ご挨拶とお知らせ

 

こんにちは、はじめまして。北野田絵画教室と申します。

この度は当教室のホームページにご訪問を頂き、誠に有り難うございます!
2015年3月よりホームページが新しくなりました。

 

『北の大地』 講師・風景画・F10号

 

 

 以前のホームページよりもご案内項目を増やし、よりご覧を頂き易くなる様、情報の整備を致しました。

そして、ホームページを新しくするにあたり、今までございました①月謝制度のレッスン、②回数券制度のレッスンの2種類の形態に加えて、新たに③通信制度のレッスンも設置を致しました。

この『通信レッスン』は、遠方にお住まいであったり、お仕事でレッスン曜日や時間帯が合わない等のご事情で、ご来室が困難な方の為のレッスン制度です。
時間を気にする事無く、ご自宅に居ながらご自身のペースでレッスンをお受け頂けます。
詳しくは『通信レッスン』と、『料金』のページにてご案内を致しておりますので、ご興味をお持ち頂けましたら、是非ご覧下さいませ。

 

そしてもう一つ新しく加わりましたのが、今ご覧を頂いておりますこちらのブログ(お知らせページ)です!
こちらのブログでは、展覧会等のイベント情報や、絵や画材のお話、アトリエ(教室)のご紹介、
作品の制作日記や暮らしの中で出会った素敵な出来事等々を、折に触れ綴って参りたいと思います。

 

まだまだ操作等、不慣れな点も多く、ご利用して頂きづらい点も有ろうかと思われますので、もしお気づきの点がございましたら、是非ご意見等お聞かせ下さいませ

 

より多くの芸術を愛されている方々と結ばれ、絵画を通じて喜びの輪が広がってゆく事を願っております。

そして、こちらのブログが、絵の学びや制作で悩んでおられる方の何かお力になれましたなら幸いです

これから、皆様 どうぞ宜しくお願い申し上げます!(#^.^#)

コメントは受け付けていません。