一枚の繪 『第31回 全国日曜画家コンクール』 けいこさん入選! 

けいこさん・パステル画・F6号

けいこさん・パステル画・F6号

 ♪♪ 入選のお知らせ ♪♪

 

こんにちは! こちら大阪も 漸く梅雨が明けました。 これから本格的な夏となりますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
教室の方は、6月に入りましてから、秋の各公募展に向けた大作制作が続いており、
さらには、7月からはレッスン時間帯が午前中 (サマータイム実施) となっておりまして、
かなり慌ただしく、なかなかブログの更新が出来ずにおりました‥‥😪 失礼致しました m(__)m

教室での公募展作品の制作は、まだまだ秋まで続いて参りますが、そんなお知らせも折々にお届け出来ればと思っております(#^.^#)

 

さて。今回はそんな中、嬉しいニュースです!

ご生徒さんの けいこさんが、この度、絵画雑誌(美術雑誌)の 『一枚の絵』 の全国日曜画家コンクールに入選をされました。
おめでとうございます!!  佳作以上ですと作品のお写真も掲載される様ですが、今回はパステル画での初応募・初入選と言う事で、
お名前だけの掲載ですが、本当に良かったですね(^_^) 次回は、油彩画でしょうか?

他の応募者さんや、専属の作家様方の力作も沢山見られますので、絵のお好きな方にお奨めな雑誌です。
 一枚の絵8月号 』、 宜しければ是非ご覧下さい!★ 見ているだけでも楽しい、素敵な雑誌です。

コメントは受け付けていません。