2015年 PL花火大会

2015年PL花火大会

 

今日は花火のお写真を少し掲載させて頂きます

毎年8月1日に、大阪府富田林市で、PLの花火大会が開催されます。
私の住まいからもよく見えますので、毎年楽しませて頂いております。

今年の花火大会は、少しデジタルカメラで撮影を致してみました‥‥。
しかし、ちゃんと三脚などを使用した方が良かった様で、手ぶれを起こしてしまいました  (・_・;)
ご覧を頂きますのには申し訳ないものとなってしまいましたが、、何か創作のヒントや 絵を描く材料になるかもしれませんので、掲載をさせて頂く事に致しました-★
撮影が上手に出来なかった為、パラパラとしか打ち上げられていない印象ですが、実際はもっと沢山の数が上がっておりました。

宜しければご覧下さいませ (*^_^*;)  花火から少し離れたの左横に有ります丸い光は、お月様です。

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

2015年PL花火大会

コメントは受け付けていません。