【 作品紹介】Reiさんの色鉛筆画(ワンちゃん2匹)

ご生徒さんの お作品紹介です ♪♬

 

こんにちは!毎日相変わらずの暑さですが、立秋も過ぎ、もう空には秋の雲も見え始めました。 堺の暑さも峠を越えたようです。

さて、今回は ご生徒さんのお作品をご紹介させて頂きます!(#^.^#)

Reiさんのお嬢様宅で一緒に暮らしている愛犬二匹のお作品です。

 

 

reiさんの犬二匹

 

二作品とも、画用紙に色鉛筆で描かれています。 二つ窓の特注デッサン縁に収まっています。
なんだか、絵本のワンシーンみたいです 雰囲気が ほんわかしていて、可愛いですねー(^^♪
そして、Reiさんのお嬢さんやワンちゃんたちを想う、優しいお心がとても伝わって参ります。
このお作品は、お嬢様の誕生日プレゼントにと描かれました。
お母様から愛情のこもった絵のプレゼントだなんて、なんて素敵なんでしょう!

動物を愛するReiさん、今は梟など、色鉛筆やパステルで鳥のシリーズをご制作中です。またご紹介させて頂けましたら幸いです。

Reiさん、そしてご覧下さいましたあなたに、今日も有難うございます!(^_^)

コメントは受け付けていません。