【入選】第3回宮本三郎記念 デッサン大賞展 ★ けいこさん

入選のお知らせと、展覧会のご案内

 

こんにちは!(#^.^#)
本日は、ご生徒さん(けいこさん)のお作品入選のお知らせと、その展覧会のご案内をさせて頂きます。

 

先日の『暑中お見舞い申し上げます』の記事内で少しお知らせをさせて頂いたのですが、 第3回宮本三郎記念 デッサン大賞展に、けいこさんのお作品が見事 入選を致しました!
今回の応募作品数は753点、応募者数は476人との事で、その内、大賞以下入賞13点、入選49点でした。大変な快挙です!!
けいこさん、改めまして おめでとうございます(#^.^#)!!

前回の第2回展の入賞者・入選者全員のお作品はホームページ上で公開されておりますので、今回の第3回も、もう少し致しましたら公開して頂けるかもしれませんね。楽しみです(^_^)

 

けいこさんの笑う犬 と申してみましたものの、はやり待ちきれませんので、こちらで一足お先にご紹介をさせて頂きます!
携帯電話のカメラ撮影の為、画像が鮮明でなく申し訳ございません。 こちら、F30号のビッグサイズです★

 

【 第3回宮本三郎記念デッサン大賞展 「明日の表現を拓く」 】

 

● 小松展(会場:小松市立宮本三郎美術館) 
  2015年9月19日(土)~11月3日(火・祝)

● 東京巡回展(会場:世田谷美術館分館 宮本三郎記念美術館)
  2015年11月8日(日)~12月6日(日)

★ 会場への交通などは、各館のホームページでご確認下さいませ。
上記、美術館名をクリックして頂きますと、各館ホームページが別ウィンドウで開きます。

お近くまでお出掛けの際は、是非 高覧下さいませ(^_^)

コメントは受け付けていません。