【作品紹介】iさんの猫と、お父様と、そのお作品と

親子で素敵です!

 

こんにちは! もうすっかり季節は秋になって参りましたね。 道を歩いておりましても、太陽が少し遠く感じる様になりました。

さて、今日は‥‥。

以前に何度か 通信レッスンの添削をご紹介させて頂きましたiさんのお作品と、その素敵なお父様をご紹介させて頂きたいと思います(^_^)

先ずは、iさんのお作品、こちらからどうぞ-★

 

iさんの猫のデッサン

 

F4号のスケッチブックに、鉛筆で丹念に描かれています。

なんとも愛らしい、可愛らしさと面白さが同居した猫の表情がとても魅力的ですね。 心地良く眠っていたところを起こされて、 『 ニャンダ~?』 と言っているかの様な‥‥ (#^.^#)

見ているこちらが 思わず笑顔になってしまう、素敵なお作品です

 

そして、こちらは、iさんのお父様です!! 今回、快くご登場をして下さいました!(^^♪ 有難うございます!

 

iさんのお父様像本当に素敵な笑顔でございます


さあ、それでは皆様、宜しいでしょうか‥‥? 驚くご準備をなさって下さいませ。

 

こちらのiさんのお父様は、  御歳、94歳であられます!!
なんとハツラツとされ、お若く、そしてお元気なのでしょうか!
あやかりたいですね(#^.^#) 

 

一度、昨年末に北野田絵画教室へiさんとご一緒にお越し下さったのですが、、本当にお元気なお方でございました。
教室はアトリエになっておりますので、私の絵画などが壁やそこかしらに有り、皆さんのお作品やモチーフなど、色々なものがございます。
それらをとても興味津々にご覧になられて、展覧会のアルバムも見て下さいました。
その時のお父様の瞳は本当に輝いておられて、私はお父様のそのお姿が、まるで少年の様に見えました。

色々なものに興味を持って感動をすると言う事は、人の精神をこんなにもお若くするのですね。
精神が若くあれば、肉体も若く居られると言う大切な事も教えて頂きました。
短いお時間でしたが、皆で一緒に感動を頂きました。
素晴らしいひと時を有難うございました。

 

iさんのお父様作品アップ

 

そしてもう一つ、お元気の秘訣は、絵を描く事ですね!(#^.^#)

今、お家で娘さんであるiさんとご一緒に、楽しみながら絵を描いておられます。 この素敵なお作品からも、お父様の自然や動物を愛されている優しいお人柄が伝わって参りますね。
父と娘で絵を描けるだなんて、なんて素晴らしい事でしょうか。
お健やかに過ごせます様、お祈りしております。

そして、次回作も楽しみに致しております。 またこちらでご紹介させて頂けましたら幸いです

iさん、お父様、本当に有難うございました。
そして、ここまでお読み下さいましたあなたにも、有難うございます。

コメントは受け付けていません。