お陰様で 開校32周年を迎えました

羊毛フェルトのセキセイインコ

皆様 有難うございます

 

本日、北野田絵画教室は、お陰様で開校32周年を迎えました ☆ミ

 

これまでお世話になりました方々、そして、現在ご受講下さっておられます皆様、お世話になっております方々に、改めて心より御礼申し上げます。 有難うございます。

今度は33年目に入りました。
これからの一年も、皆様とご一緒に 日々 楽しみながら絵を学び、描いて参りたい所存でございます。
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます (#^-^#)

 

blog-torikago

 

只今、北野田絵画教室では、アトリエでのレッスン通信レッスン共に新規ご入会者様を募集致しております。

 

お子様をはじめ、趣味で絵を楽しまれたい方や 基礎デッサンから学ばれたい方、お仕事のスキルアップ、芸術系高等校受験生、芸術美術系大学受験生など、それぞれの目的に合わせて学んで頂けます。

北野田絵画教室の一番の特徴は、ご年齢も目標も一人一人違う者同士が集い、同じ空間で皆で一緒に学べるところにございます。
(現在のご在籍者の年齢層は、小学生、中学生、大学受験生、社会人20歳代、30歳代、40歳代、60歳代、70歳代の方まで居られます。)
芸術系の予備校の様なクラス分けなど無く、一つのアトリエで一緒に描いております。 子供も大人も隔てるものはございません。
ご自身のアトリエでゆったり制作をしている‥‥。そんなお気持ちになって頂けましたら嬉しく思います。
受験の為のお勉強でも、楽しい方が捗りますし、身に付きます(#^.^#)

ご見学、ご体験は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ご連絡、お待ち申し上げております。
あなたも是非、ご一緒に絵を楽しみましょう!☆ミ

 

blog-torikago2そして、先程から登場しております この妙な鳥は何なのでしょうか‥‥??

もしかすると、気にして下さっている方が居られるかもしれませんので、そのご説明をさせて頂きます。

 

答えは、私が羊毛フェルトで作りました小鳥の人形でございます (^-^;)ゞ

アトリエにこの素敵な鳥籠があるのですが、長く空いたままでございました。
このままでは何だか見た目が寂しいと感じましたので、小鳥を入れたくなり、作りました次第です。
近隣で手に入る材料を考えましたら、羊毛フェルトがございましたので、今回は羊毛フェルトで作ってみました。
足の部分は木に留まれる様に針金を使っております。

左側の鳥は、青いセキセイインコのつもりで作ったのですが、若干‥お顔が鯉の様になってしまいました。
ご愛敬と言う事で 笑ってご覧頂けましたら幸いです‥。

 

 

皆様、これからの一年もまた、どうぞ宜しくお願い申し上げます!! ☆ミ☆ミ

 

コメントは受け付けていません。