サマータイム期間が 終了致しました

白い花の風景

10月に入り、レッスン時間帯が午後に戻ります

 

こんにちは。早いもので、もう10月となりました。皆様、如何お過ごしでございましょうか。
日没の時刻も、17時台にまでに早まりましたね。気忙しい季節になって参りました(^_^;)

この夏の期間中(7月から9月末までの3ヶ月間)、熱中症予防の為に、
日中の一番暑くなる時間帯を避け、レッスン時間帯を午前に繰り上げさせて頂いておりました。
この間、ご理解とご協力を下さいました方々に、この場をお借り致しましてお礼を申し上げます。
誠に有難うございました。

そして、10月に入りましたので、例年通り、レッスン時間帯が通常の午後に戻ります。

10月3日(土)からは、レッスン時間帯は 13時から16時までとなります。

ご見学やご体験も、このお時間でのご対応となりますので、宜しくお願い申し上げます

 

※ こちらの白い花の咲く風景画は、私のクレヨン画(オイルパステル画)作品になります。
B4サイズの画用紙に画きました (^-^)★
芸術の秋、あなたも絵を 描いてみませんか!
お問い合わせはお気軽にどうぞ。 あなたのお越しを お待ち申し上げております。

 

コメントは受け付けていません。