【作品紹介】ゆうせい君のパステル画(2作品)

ご生徒さんの お作品紹介です★

 

こんにちは。 今日はご生徒さんのお作品を ご紹介させて頂きます!

今回のお作品は、小学3年生の男の子、ゆうせい君のパステル画(F4号) 2点です。
ゆうせい君はお歳はまだお若いのですが、実はベテランさんです(^_^)-★
彼のお兄様、お姉様に続き、熱心に絵のお勉強をしに通って下さっています。

それでは、癒しのひと時をどうぞ‥‥♥  画像をクリックで、拡大表示されます。

 

ゆうせい君のパステル画

 

なんとアーティスティックなお作品なんでしょうか! (@_@)☆
まさにワンダフルワールド!! ゆうせい君にしか描く事の出来ない、素晴らしい世界観があります。

表現方法も とても簡潔で、色彩の対比も美しいですね(#^.^#) 傑作です!!!

 

ゆうせい君のパステル画

 

 

そしてこちらは‥‥。自転車ですね(^_^)

木製の自転車の置物を、上手にモチーフにして、素敵なワンシーンにして下さいました。
画面右上をご覧下さいませ‥。 素敵な一番星が輝いていますよ-☆

そうです。 これはただ単に、背景を青紫色で覆ったのではなくて、ゆうせい君は青紫色を大胆に使い、
夜の闇と空気、空を描いているのです! 奥が深いですね。

この画面の中に人は描かれていませんが、人の温もりを感じます。
今まで乗っていたのかしら‥? それともこれからこの自転車に乗って、大好きな人に会いに行くのかな‥??
などと、楽しい想像も膨らむ ロマンティックなお作品です

ゆうせい君、素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました(#^.^#)

そして、一緒にご覧下さいましたあなたにも 有難うございます

コメントは受け付けていません。