オリジナルブランド 『あーとふぁーむ北野田』 デビューです!

北野田絵画教室発信のアートグッズブランド

 

こんにちは。 この数日ですっかり寒くなりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
考えてみればもう11月…、寒くなっても当然ですね。 私の方は、なかなか夏気分が抜けられずに居ります……(^_^;) 

さて。今日は、皆様にご報告でございます!-★

 

この度、北野田絵画教室から、オリジナルアートグッズのブランドが本格始動を致します!(#^.^#)
ブランド名は
 『 あーとふぁーむ北野田 』 と申します。 これから皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m☆彡

 

あーとふぁーむ北野田赤リンゴ調節無し文字入り

 

北野田絵画教室では、ご希望のご生徒さんには、ご自身のアートグッズ作りもサポートさせて頂いております。
目的は皆様 様々ですが、基本的には自分が作りたいもの、見ていて楽しいもの、使って便利なものを作っておられます。
私自身もグッズ作りが好きで、ミュージアムショップで販売されているアートグッズや、紙そのものも大好きな人間ですので、
皆様とご一緒に色々と製作をして楽しんでおります(#^.^#)

絵画とは、とてもプライベートなものです。 人の手によって描かれた作品は、それぞれが世界にたった一枚のかけがえのない存在です。
この為、殆どの場合、その持ち主しか見て楽しむ事が出来ません。
もしかしたら、スケッチブックの中に眠ったままになってる場合もあるかもしれません。
これって、ちょっと残念だとは思われませんでしょうか?

作品が印刷物として新たに生まれ変われば、作品そのものも、描いた時の嬉しい気持ちも、自分以外の人に届ける事が出来ます。
そして、沢山の人たちと、喜びを共有する事が叶うのです。 なんて素敵なのでしょうか!!
私自身のグッズ作りは、こんな想いから始まりました。 そして、この楽しさは今も変わらず、ずっと続いております(^_^)

 

2014年展覧会会場受付北野田絵画教室

こちらのお写真は、2014年10月に堺市立東文化ホールで開催を致しました 『 北野田絵画教室 作品展覧会 』 の受付の様子です。
今まで、各々のグッズは、この様なイベントでお披露目、販売をさせて頂いておりました。
イベント事の終了後は、また各々の管理へと戻ってゆきます。

2014年展覧会会場売り場北野田絵画教室

この時は、ポストカードが主役、メインになっており、トートバッグや冊子も並べさせて頂きました
ご来場の記念にお買い求め下さる方が多く、とても皆、嬉しく思いました。 自身の作品が、見ず知らずの方にお求めを頂けるなんて、大変な感動です。
皆、とても励みになりました(^_^) 本当に有難うございました。この場をお借り致しまして、改めて御礼申し上げます。

 

今まで離れ離れのところにあった各グッズたちを、
この度、一つのブランド 『 あーとふぁーむ北野田 』 として取り扱う事で、店舗にもお邪魔をさせて頂き易くなりました。
これから、 『 あーとふぁーむ北野田 』 のグッズや、これらをお取り扱い下さっている素敵なお店を、順次ご紹介して参りたいと思います(#^.^#)
どうぞお楽しみに!

 

あーとふぁーむ北野田のグッズは、手に取れるアート、使えるアート、みんなと一緒に暮らせるアートです。
これを私たちは 『 手のひらアート 』 と呼ばせて頂きます。
皆様とまた別の形で、絵を描く喜びを共有出来ます様に 願っております(^^♪

 

最後までお付き合い下さり、有難うございました

コメントは受け付けていません。