【オリジナルグッズ】 絵葉書 (ポストカード)

絵葉書になった作品たち

 

こんにちは! 早速ですが、今回は過日お知らせをさせて頂きました北野田絵画教室発信のアートグッズブランド
『 あーとふぁーむ北野田 』 のオリジナルポストカードをご紹介させて頂きたいと思います

全てのグッズは、通信販売でのご購入にも、ご対応をさせて頂きます。
ご購入をご希望の方は、先ずはホームページのお問い合わせフォーム、又はお電話にて、ご希望の内容をお知らせ下さいませ。
在庫状況を確認次第、折り返しご案内を差し上げます。

それぞれのお品は、現在、増刷の予定はございませんので、
もし気に入って頂けたものがございましたら、お早めのお求めをお願い申し上げます。(#^.^#)

このページでご紹介の絵葉書は、全て1枚150円になります。

それではご紹介をさせて頂きます!ではどうぞ(^_^)

 

Rei絵葉書

【左】①ケツァール、 【右】②フクロウ (両作品ともRei作) 

Rei絵葉書裏

各 裏面デザイン


 

 

いくよさんとかよさん

【左】③バナナと林檎 (IKUYO HASHIZUME作)、   【右】④薔薇 (Kayo作) 

いくよさんとかよさん裏

各 裏面デザイン


 

 

けいこさん絵葉書

【左】⑤仔猫シリーズ1、 【中央】⑥ミントブルー、 【右】⑦ピンク (3作品全てKeiko Takase作) 

けいこさん絵葉書裏

各 裏面デザイン


 

 

アゲハと茶トラ絵葉書

【左】⑧アゲハ蝶、 【右】⑨茶寅の猫 (両作品とも講師作) 

アゲハと茶トラ絵葉書裏

各 裏面デザイン


 

 

北の大地絵葉書

⑩北の大地 (講師作)

北の大地絵葉書裏

裏面デザイン


如何でございましたでしょうか? (*^_^*)  

他のグッズも、順次 追ってご案内をさせて頂きます 。
お目に留まるものがございましたら幸いです
ご覧を頂き 有難うございました!

コメントは受け付けていません。