【オリジナルグッズ】 便箋 ( スズメ柄・A6サイズのレターセット )

オイルパステル作品が 小さな便箋になりました

 

こんにちは! 連日になりますが、今回も北野田絵画教室発信のアートグッズブランド
『あーとふぁーむ北野田』 の新商品をご案内させて頂きたいと思います(^_^)

僭越ながら、今回のグッズご紹介は、私、講師作品のものになります m(_ _)m
何だか面白い事をしているなぁ~と、ご覧頂けましたら幸いです!(^^♪
こちらは1袋400円にて販売中です。 ご希望の方がおられましたら、お問い合わせフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
折り返し、ご購入に関するご案内を差し上げます。

 

スズメ便箋表

 

便箋のサイズはA6サイズ ( 縦148㎜×横105㎜ )になります。丁度、 葉書と同じサイズだとお考え下さいませ。

【 レターセット内容 】
両面カラー印刷の便箋10枚、小さなカラー封筒2枚(封筒の色の組み合わせはランダムです)、封用のテントウムシのシール2枚 入り

 

 

 

スズメ便箋裏

黒色のテントウムシのシールが、ランダムに入っております(*^_^*)

 

スズメ表と裏揃い

便箋の表面デザインと 裏面デザインです。

 

スズメどアップ

近くで見ると、こんな感じです。 原画はオイルパステル( クレヨン )で描いております。
「 何故スズメなの? 」 と、もし尋ねられましたら……、スズメが好きだからでございます!(*^_^*)

 

スズメフレーム入り

葉書サイズ用のフレームに入れてみました。
こんな風に ちょっとしたインテリアとしても お楽しみ頂けましたら嬉しく思います

最後までご覧下さいまして有難うございました!(#^.^#)☆彡
次回のグッズ紹介もどうぞお楽しみに‥‥!

コメントは受け付けていません。