【オリジナルグッズ】 ポストカードブック (Kayoさんの画集)

鉛筆デッサン作品で作った、小さな作品集 《本日発行!》

 

こんにちは! 今回も過日からに続き、北野田絵画教室発信のアートグッズブランド
『あーとふぁーむ北野田』 の新商品をご案内させて頂きたいと思います!(^-^)

今回は、ポストカードブックのご紹介です。
作者はご生徒さんである Kayoさんです。 (Kayoさんは、以前 Tシャツ製作の記事でもご登場を頂きました。)

こちらのグッズは、ポストカードブック(絵葉書を集めた小冊子)となっておりますので、
各ページの裏面に有る点線に沿って切り離せば、それぞれをポストカード(絵葉書)としてご使用頂ける作りになっております。
合計5枚の作品が、素敵なポストカードとしてお楽しみ頂けます-★
今回のこの小さな冊子はポストカードブックの体裁となっておりますが、Kayoさんの画集としてもお楽しみ頂けましたら嬉しく思います(^^♪

こちらは本日、2015年11月1日発行の新刊でございます!
11月1日は犬の日なのに、猫の絵の表紙…!(笑)
こちらのお品も通信販売にてお求めを頂けますので、ご希望の方はお問い合わせ下さいませ(#^.^#)

それでは、外観と、本文の一部ご紹介させて頂きます-★ ではどうぞ 

 

かよさん画集

【左】 表紙デザイン、【右】 裏表紙デザインです。
左綴じのA6サイズの冊子になっております。 (お写真は、パッケージに入った状態です。)

 

かよさん画集2

こちらは表紙を開きましたところです。 如何でしょうか?(*^_^*)
右のページが1作品目、『おもちゃ南瓜』 です。

 

かよさん画集3

少しページを通り過ぎまして、こちらは4作品目の 『ハチドリ』 です。

 

かよさん画集4

そして、こちらは最後の5作品目 『座る猫』 です。

2作品目と3作品目は、ちょっと意外な面白い作品となっておりますので、今回、掲載を控えさせて頂きました。
実物をお手に取って頂きました際の、お楽しみとさせて下さいませm(_ _)m-

こうしたモノクロームの世界は、静かで心が落ち着き、カラー作品とはまた違った魅力が有り、素敵ですございますね(*^_^*)

最後までご覧下さいまして 有難うございました!☆彡

コメントは受け付けていません。