【生徒作品】 きんかちゃんのパステル画(フランス人形)

素敵なパステル画作品です★

 

こんにちは! 今回は、ご生徒さんのお作品を ご紹介させて頂きます

昨年11月にご入会を下さいました 高校1年生の女の子、きんかちゃんのパステル画(F6号)です(^_^)
1月30日(土)のレッスンで仕上げて下さいました。

きんかちゃんは鉛筆デッサンから始められて、続いて今回のパステル画に取り組まれました。
モデルは、教室にございます小さなフランス人形です(#^.^#)
何週にも渡り、時間を掛け仕上げられた きんかちゃんのパステル画作品です!

それでは皆様、どうぞ ご覧下さいませ‥‥♥  画像をクリックで、拡大表示されます。

(※ 最後にはオマケで、私のスケッチも掲載させて頂きました(^_^;)-☆(笑))

 

 

きんかちゃん人形

 

なんてキュートなお人形さんなのでしょうか‥! きんかちゃんのお人形さんに対する愛情も感じられる、本当に素晴らしいお作品です。

色合いも美しく、ドレス、特に、お袖やスカートのレースの表現が とても素敵ですね(#^.^#)
背景には、向かい側にあった椅子の背もたれを 上手に取り入れて、構図も良くまとめられています。
宝物のお作品となりましたね。 是非、お家のお部屋に飾って 大切になさって下さいまぜ

 

きんかちゃん人形

 

額縁に入れると、この様な感じになりました (^_^)

 

そして 最後に。 少しオマケで私の作品も掲載させて頂きます‥。

パステル画を制作中のきんかちゃんを、横からスケッチさせて頂きました (笑)

 

きんかちゃんのスケッチ(横顔)

 

今回もご覧下さいまして、有難うございました

そして、きんかちゃんも 有難うございました! (^-^)  次回お作品も楽しみにしておりますね☆彡

 

 

コメントは受け付けていません。