【作品紹介】 かんなちゃんと、お母様のパステル画

親子で 素敵なパステル画

 

こんにちは! この数日は 春らしく過ごしやすい日が続いておりましたが、一転、また寒い日が続いておりますね。
三寒四温と言う事なのでしょうか…(^_^;) 皆様もお身体、どうかご自愛下さいませ。

 

さて、今日は…。  先月の2月からレッスンにお越しを下さっています
かんなちゃん(小学3年生)と、そのお母様のお作品をご紹介させて頂きたいと思います!(#^.^#)
3月5日のレッスンで、仕上げて下さいました。

かんなちゃんも、お母様も今回初めて手にされたパステルでございましたが、もうすっかり楽しく制作をして下さっております
お母様は、かんなちゃんのお作品完成を待つ間に少しだけと、横でご一緒に描かれていたのですが、
その内、かんなちゃんがお母様のお作品完成を待つ事に‥‥。
お母様の方が、夢中になって下さいました (笑) 嬉しい限りでございます!(^-^)

それでは、このお二方の 素敵なお作品をどうぞご覧下さいませ。 画像クリックで拡大表示されます。

 

かんなちゃん猫置物

 

とても美しい色合いでございますね~ (^-^)

画面の中央に居る猫のモデルは、教室に有るインドネシア製の猫の置物です。 実物よりもハンサムに描いて下さいました☆彡 

そして、猫の頭の上に有るものは‥‥??
はい。 こちらは、作品の完成後、皆様にお渡をさせて頂いております 『 よくできました 』 シールでございます(^_^)
それを、この作品のメインとも言える場所に貼って下さいました(笑)
私は思わずかんなちゃんに、『 ここに貼っているけれど、裏に貼らなくても良いの? ここで良いの? 』 と、お尋ねを致しましたところ、
『 ここが一番良いから、ここに貼ったの 』 とのご回答を頂きました。
なるほど!確かにそうですね!!素晴らしい (#^.^#)

お子様からも毎回、この様に沢山の教えを頂けて、本当に幸せに思います。

そして。 続いては、お母様のお作品でございます -★

 

かんなちゃんのママ

 

如何ですか~? (*‘∀‘)♥ 

お母様の優しいお人柄が良く現れた、とても素敵なお作品でございます
こちらの絵のモデルも、教室にあるジュート製の羊の置物だったのでございますが、
それをお母様のごセンスで、こんなにも素敵な世界に仕上げて下さいました

 

かんなちゃんも、お母様も、これからも楽しみながら、素敵なお作品を いっぱい描いて下さいね (^_^)
今回は素晴らしいお作品をご紹介させて頂き、有難うございました

そして、ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

コメントは受け付けていません。