【オリジナルグッズ】 トートバッグ(リンゴちゃん・パレットちゃん)

『 あーとふぁーむ北野田 』 オリジナルグッズのご紹介

 

トートバッグM背景あり

 

こんにちは! 今日の大阪府堺市は、すっかり晴れて 暖かい1日となっております
このまま穏やかに、暖かな春を迎えられると嬉しいですね(^-^)

さて今回は。

北野田絵画教室発信のブランド 『 あーとふぁーむ北野田 』 の 新しいオリジナルグッズをご紹介させて頂きたいと思います!

当教室のキャラクター 『 リンゴちゃん 』 と  『 パレットちゃん 』 柄の、トートバッグでございます (^_^)
(オリジナルトートバッグは、この他にもデザインの違うものがございますが、それらはまた後日ご紹介できればと思います。)

 

トートバッグ全部

 

サイズは、MとSの 2種類がございます。

 
リンゴちゃんトートバッグM1

 

こちらは、リンゴちゃん柄のMサイズです。

 

トートバッグM二つアップ

 

エコマーク付きのコットンバッグに、イラスト柄が印刷されています(*^_^*) 

 

パレットちゃんトートバッグM1

 

こちらは、パレットちゃん柄のMサイズです。

 

トートバッグM中身

 

底にはマチ幅がございますので、見た目よりも 沢山物が入ります (*^-^*)
スケッチブックならF6サイズ、書類ならA3サイズが入れられます。
生地も厚手の為、丈夫でございます☆ミ

 

パレットちゃんアップ

 

イラスト柄のアップでございます(#^.^#)

 

リンゴちゃんトートバッグs1

 

こちらは、リンゴちゃん柄のSサイズになります。

 

リンゴちゃんトートバッグs

 

こちらのSサイズにも、底にマチ幅がございます。

ランチボックスを入れたり、近くのお買い物に使用したりと、サブバッグに便利なサイズでございます(*^_^*)☆ミ

 

リンゴちゃんアップ

 

 

これらのグッズも、この春にオープンする 『 あーとふぁーむ北野田 』 のネットショップにて 販売をさせて頂く予定でございます。

その他のグッズも、随時ご紹介して参りたいと思いますので、またご覧頂けましたら幸いです。
最後までご覧下さいまして、有難うございました

 

 

コメントは受け付けていません。