【作品紹介】 はなかちゃん(イラスト・鉛筆画)1点

輝く 創作イラスト

 

こんにちは!
6月4日(土曜日)は、初レッスンとなられた方が お2人いらっしゃいました(^_^)
お1人目は、一足お先にご紹介をさせて頂きましたあやなさんでございます。
そして、お2人目は、今回ご紹介をさせて頂きます はなかちゃん (中学2年生) でございます。

はなかちゃんも、絵が大好きな素敵な女の子です!

それでは、早速ではございますが、どうぞ、ご覧下さいませ(^^

 

はなかちゃんの鉛筆イラスト1

 

F4号サイズの水彩紙に描かれた、鉛筆画のイラストでございます。 美しいですね~!!(#^。^#) 

女の子の表情も 良く描き分けられていて、それぞれの心の様子も瞳に表現されています。
ストーリーまで見る者に感じさせる、素晴らしいお作品です
鉛筆の使い方もとても丁寧で、繊細で、はなかちゃんの美意識の高さが感じられます☆ミ

 

はなかちゃんの鉛筆イラスト2

はなかちゃんの鉛筆イラスト・F4号

 

額縁に入れると、さらに素敵になりましたよ…(^_-)-
大切な宝物が出来ましたね!

次は、色を着けたイラストを描いてみられたいとの事でございました。

はなかちゃん、素敵なお作品をご紹介させて頂き 有難う有難うございました(^_^)
こらから、思い切りいっぱい、描きたいものを自由に描いてゆきましょうね!!
私も楽しみにしていまーす(^^

ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

コメントは受け付けていません。