【入選】 第32回 全国日曜画家コンクール、けいこさん(油彩画)

 

けいこさんのバラF6

けいこさん・油彩画・F6号

連続入選、おめでとうございます!!-☆

 

こんにちは! 先日に続き、本日も嬉しいお知らせでございます(^_^)

ご生徒様の けいこさん が、美術雑誌 『 月刊 一枚の繪 』 主催の、
第32回 全国日曜画家コンクール ご入選 をされました!!

けいこさん、この度もまた、ご入選おめでとうございます!!吉報が続き、嬉しいですね!(^^)!
今回のコンクールの受賞者作品や、詳しい展覧会の情報などは、
月刊一枚の繪2016年8月号(7月21日発売)の誌上にてご紹介されるとの事でございます。
一枚の繪のホームページ でも、発表が有るかと思いますので、宜しければ、是非ご覧下さいませ。

 

けいこさんは昨年、このコンクールに初めてチャレンジされ、初入選をされました。
その際のお作品はパステル画でございました。( この入選作品は、こちらでご覧頂けます )

今年の応募は昨年に続き2回目。
今回は、油彩画でのチャレンジでございました(^-^)♫  本当に嬉しい限りです☆ミ

このお作品も、けいこさんらしさがいっぱい出ていて、本当に素敵です。
この調子で、けいこさんの好きなもの、描きたいものをどんどん描いて下さいね!!
応援致しております(^。^)☆ミ☆ミ

ここまでお読み頂き、有難うございました♪(^^♪

コメントは受け付けていません。