【作品紹介】 Reiさん(色鉛筆画)1点

ふんわり世界

 

こんにちは! 梅雨が明けましたね (^-^)☆ミ
こちら堺市は、今年は雨の量が少なかった様に感じました。
梅雨明けも少し早い印象を受けましたので、各地の水不足が気になるところでございます…☔

 

さて、今日は…。
ご生徒様の Reiさん( 大人の女性 )のお作品をご紹介させて頂きたいと思います!

Reiさんのお作品は、以前より何度かご登場を頂いておりましたが、しばらくご無沙汰致しておりました(^_^)ゞ
今回は久々のご登場でございます 7月20日のレッスンにて、描いて下さいました最新作でございます。
それでは、早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ (^^
( 画像はクリックで拡大表示されます。)

 

 

Reiさんマーキー縫いぐるみ

 

 

眠るフカフカの猫ちゃんの縫いぐるみをモチーフに、色鉛筆で制作をして下さいました(^-^)

こちらのモチーフに致しました猫ちゃんは、 スウェーデンを代表する陶芸家、Lisa Larson( リサ・ラーソン )さん作の、猫の「マーキー」でございます。
マーキーは今も尚、人気者でございますので、あなたもどこかで1度は目にされてるかもしれませんね(^_^)
Reiさんは、このマーキーグッズのコレクターさんでもいらっしゃいます(笑)

今回のお作品は、葉書きサイズの画用紙に描かれております。
絵の大きさは小さいですが、このお作品の中には、大きな物語が広がっていくのを感じます。
色合いや鉛筆の筆致もふんわりとしていて、Reiさんのお人柄も良く伝わって参り、とても素敵でございます…(*´。`)

 

 

Reiさんマーキー縫いぐるみ2

『 お眠りするマーキー 』 ( Reiさん・色鉛筆画・葉書きサイズ )

 

 

額縁に入れてみましたよ(^-^)

先程のふんわりとした印象とはガラッと変わり、大人の女性の、現代的でお洒落な雰囲気になりました。
額縁は、選ぶものによって、こんなにもお作品の印象を変化させます。
額縁選びも、絵を制作している者の楽しみの1つでございます☆彡

 

Reiさん、素敵なお作品をご紹介させて頂き有難うございました(^_-)-☆
次回のお作品も、楽しみに致しておりますね

ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます☆彡☆ミ

コメントは受け付けていません。