【作品紹介】 Kayoさん(鉛筆画)3点

Kayoさんの描く 動物ワールド

 

こんにちは!
こちら堺はこの数日、再び梅雨の様な蒸し暑い日が続いております(+。+)~3
皆様のお住いの地域では如何でしょうか?
皆様も暑い時には、どうかご無理はなさらず、頑張り過ぎない様になさって下さいね。
夜間でも、熱中症にはどうかくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

さて、今日は…。
ご生徒様の Kayoさん(大人の女性) のお作品をご紹介させて頂きたいと思います!(^_-)-

Kayoさんは、介護福祉士のお仕事をされながら、お休みの日にレッスンへお通い下さっている女性でございます。
主に鉛筆画を制作しておられ、時々、パステル画も制作して下さっております(^-^)
今回は、そんなお作品たちの中から、選りすぐりの動物ちゃん達をご紹介させて頂きます

Kayoさんのお作品は、以前に ポストカードブック その他のオリジナルグッズ のご紹介にて何度かご登場を頂いておりましたが、
良く考えてみますと、お作品自体のご紹介はまだ致した事がございませんでした…。 大変失礼を致しました (;^。^)ゞ

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ ( 画像クリックで拡大表示されます )

 

 

Kayoさんの鉛筆画キリン

 

 

キリンさんでございます (^^
揃えた後ろ足が、とってもセクシーでございます…!(笑)
まつ毛も長くて、お目目もキュートで、Kayoさん独特の素敵な世界観が良く現れており、素敵でございます(*´-`)

 

 

Kayoさんの鉛筆画リス

 

 

続いてこちらは、リスさんでございますよ (^-^)
見つけたご馳走を、美味しそうに忙しく食べている様子が伺えますね。
しっぽやお腹のフワフワの毛並みも、素敵な表現をして下さいました。
こちらも何とも可愛いお作品でございます

 

 

Kayoさんの鉛筆画リス2

Kayoさん 『 リス 』 ( 鉛筆画 ・ F4 )

 

 

額縁に入れてみました★  如何でしょうか?(^_^)
さらに素敵に変身致しました。 お洒落なお作品でございます

 

 

Kayoさんの鉛筆画アライグマ

 

 

『 やぁ、こんにちは! 僕、アライグマだよ! 』  『 僕に何か用かい?? 』

私には、彼がそう言っている様に感じました~ (#^.^#)
まん丸お目目がとてもキュートな、アライグマさんのお作品でございます。 笑顔が たまりませんね…(笑)
様々な濃さの鉛筆を駆使して、美しく使い分けて描いて下さいました。
こちらのお作品も、本当に素敵でございます☆彡☆彡

 

 

Kayoさんの鉛筆画アライグマ2

Kayoさん 『 アライグマ 』 ( 鉛筆画 ・ F4 )

 

こちらも額縁に入れてみました。
お部屋に掛けて眺めていましたら、いつも彼に優しく語りかけられている様な、温かい気持ちになりますね (^_^)

 

Kayoさん、今回は素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました
どのお作品も、Kayoさんらしさと、生き物に対する愛情が溢れていて、本当に素晴らしいです。
次回はパステル画もご紹介させて下さいね(^-^)  楽しみに致しております

ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます★彡★ミ★彡

 

コメントは受け付けていません。