【作品紹介】 はなちゃん(パステル画)3点

最新作でございます

 

こんにちは! 9月に入り、朝晩は随分過ごしやすくなって参りましたね。
こちらのご近所では、夕方には鈴虫やコウロギの音が耳に届く様になりました。
空気も爽やになって、秋の訪れが近づいて来ているのを感じます…(^_^)

 

さて、今回は、ご生徒様のお作品をご紹介させて頂きたいと思います!
今回で2回目のご登場、はなちゃん (小学5年生) のお作品でございます(^-^♪

それでは 早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ

 

 

はなちゃんお城

 

 

素敵なお城のお作品でございます(^-^)
私には、トランペットの軽やかなファンファーレが聞こえて参りましたよ-
今にもゲートが開き、中から兵隊さんたちが行進してきそうですね。 そこには、白馬に乗った王子様も居らっしゃるのでしょうか…?
風になびく赤いフラッグ(旗)が、このお城をさらに素敵にしていますね。

 

 

はなちゃんお城2

お城 (はなちゃん ・ パステル画 ・ F6号)

 

 

額縁に入れてみましたよ。 如何でしょうか? お部屋に飾っておきたいですね~(^_^) 青空がとっても爽やかです

 

 

はなちゃん鳥

 

 

こちらは鳥さんのお作品でございます。

なんて芸術的なんでしょうか!! もう、素晴らしくって、私も驚きの一言でございました (#^。^#)
ちょっと体を曲げて片足を上げている姿、色使いにも躍動感が有ります。 でも、その中には、落ち着いた静けさも共存しています。
鳥さんの姿は、画面にはこの様に芸術的な形として現れて来ていますが、
これらの描写から、はなちゃんが動物を愛し、日頃から良く観察しておられる事が伝わって参ります。

この鳥さんを眺めておりますと、話しかけると人間の言葉を返してくれそうだなぁ…と、私はそんな気持ちになりました(^-^)

 

 

はなちゃん鳥2

鳥 (はなちゃん ・ パステル画 ・ F6号)

 

 

大人な雰囲気の額縁に入れてみましたよ。 アーテイストです !(^^)!

 

 

はなちゃんお花畑

 

 

そしてこちらは、先週のレッスンで仕上げて下さいました、はなちゃんの最新作でございます。
お花が大好きなはなちゃん。 花から花へと、蝶やカナブン、蜂さん達が行き交っています。
色彩も本当に楽しいですね!(^_^)☆ミ
それぞれの特徴をつかみ、良く描けていますよ-

 

 

はなちゃんお花畑2

お花畑 (はなちゃん ・ パステル画 ・ F6号)

 

 

こちらも額装して、さらに素敵になりました

 

はなちゃん、素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました
どのお作品も、ずっと大切にしていて下さいね。 全て宝物ですよ。
ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます!(^-^)/~♪

コメントは受け付けていません。