【作品紹介】 咲楽有里(さくらゆり)さん、パステル画2点

初めてのパステル画制作

 

こんにちは! 芸術の秋、あなたも何か絵を描いてみたい…、そんなお気持ちになられていませんでしょうか?
秋は野外でのスケッチもしやすくなりますので、現場での風景画制作にも、良い季節でございますよ(^。^♪

 

さて、今回は。
ご生徒様、 咲楽有里 ( ペンネーム:さくら ゆり ) さんのお作品をご紹介させて頂きたいと思います!(^-^)

咲楽さんは、先週の9月14日にご入会を下さいました40代の女性でございます。
絵の制作はご自身の楽しみで、ご趣味の為に始められました。
今回のお作品は、9月17日のレッスンで制作をされた、初めてのパステル画作品でございます

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ☆ミ 画像クリックで拡大表示されます。 )

 

 

 

咲楽有里猫

 

 

F4号サイズのお作品でございます
男前な猫ちゃんを描いて下さいました。 キラリと光る黄色の凛々しい瞳が印象的で、素敵ですね !(^^)!
猫のふんわりとした毛並みも、パステルの柔らかな雰囲気で良く描かれています。
背景の表現も個性的で、とても面白いですね(^-^)

 

 

咲楽有里猫

猫 ( 咲楽有里さん ・ パステル画 ・ F4号 )

 

 

額縁に入れてみましたよ(^-^) ワイルドぉ~なお作品でございます!(笑)

 

 

咲楽有里すずめ

 

 

そしてこちらは、2作品目でございます。 同日に仕上げて下さいました。
小枝に止まった、なんともキュートな スズメさんです!(#´。`#)

小さな動物の、優しい温もりが感じられますね。 そして、咲楽さんの生き物に対する深い愛情も伝わって参ります…

 

 

咲楽有里すずめ

スズメ ( 咲楽有里さん ・ パステル画 ・ F4号 )

 

 

こちらも額縁に入れてみましたよ(^_^)☆彡
まるで絵本の1場面の様ですね。 本当に素敵でございます!

 

咲楽さん、今回は素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました!(#^.^#)
これから、ご自身の好きなものを、どんどん描いて下さいね- 私も楽しみにしております!

ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます!(^-^)/☆彡

 

コメントは受け付けていません。