2016年度も誠に有難うございました!(*^-^*)

感謝!!

 

皇帝ダリア

皇帝ダリア

 

こんにちは! 年内の記事掲載は、今回が最終となります(^-^)
ご近所で撮影を致しましたお写真と共に、綴らせて頂きます

 

お陰様で、2016年度のレッスンは 12月24日をもちまして、無事に終了をさせて頂きました。
ご生徒の皆様、ご家族様、ご関係者皆様に、改めて心よりお礼申し上げます。
有難うございました。今年も1年、無事に過ごせました事に感謝申し上げます。
そして、当ブログをお見付け下さり、飽きずにお付き合い下さっておられます方々にも、心よりお礼申し上げます。

 

 

皇帝ダリア

高さは3メートルくらい

 

今年1年を振り返りましての大きな変化は、私事になり恐縮なのでございますが…、
長らく休んでおりました私自身の公募展出品(大作の制作)を再開させた事でございました。
それによって、予想もしていなかった嬉しい新たなご縁を多く賜りました。
離れた地、東京で暮らす友人にも、美術館で自分の絵を通して再会をすると言う素晴らしい経験も出来ました。
結果、こちらのブログへも、公募展や個展をご紹介する記事も掲載が出来る様になりました。
自分が勇気を持って一歩足を踏み出せば、周りの世界が大きく動き出すと言う経験、感動を、
本当の意味で知った様に感じた1年でございました。
それも全て、多くの方々と、その温かいお心に支えられているからこそで、日々感謝の念に堪えません。
来年度は、この気持を1つでも多くの形に変えて、皆様にお届け出来るよう努めて参る所存でございます。

 

 

皇帝ダリア

皇帝ダリア その名に相応しい佇まい

 

松下三郎画集の校正写真2

松下三郎様 画集 『 勝手気ままに東海道五十三次 』 の表紙版面校正

 

今年は、ご生徒様のiさんのお父様、松下三郎様の画集出版をお手伝いをさせて頂けました事も、嬉しく大きな出来事でございました。
年内にブログにて、松下三郎様 の 画集 ご紹介する事は叶いませんでしたが、
本当に素晴らしいお作品の数々でござますので、皆様にも早くご覧を頂く機会を得たいと思っております(^。^)/

 

 

ご近所の黒猫さんと招き猫

ご近所の黒猫さんと招き猫

 

実はもう一つ、年内のご紹介が叶いませんでした事がございまして…(;´。`)ゞ
ご生徒様と私のオリジナルグッズを取り扱います北野田絵画教室発のブランド 『 あーとふぁーむ北野田 』 のWebショップの開店が遅れております。
現在、販売の作業をする手が足りず、開店を暫く延長させて頂く事に致しました。
開店の折には、改めてご案内を申し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

 

 

ご近所の黒猫さんと招き猫2

晴れた日の 彼の定位置

 

ご近所の黒猫さんと招き猫3

動きませんよ

 

それでは最後に…。
ご近所のショッピング街にございますお蕎麦屋さんの、気になる食品サンプルのお写真にて年越しをどうぞ…(#^.^#)

 

ご近所のお蕎麦屋さんの食品サンプル

前を通る度、気になって仕方がない存在の…

 

ご近所のお蕎麦屋さんの食品サンプル

関西 グッドデザイン賞 (笑)

 

ご近所のお蕎麦屋さんの食品サンプル

どんだけー

 

皆様、2016年度も本当に有難うございました。 心よりお礼を申し上げます m(_ _)m-
そして、来年度も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!(*^-^*)/ ))

皆様も良いお年をお迎え下さいませ🎍

 

コメントは受け付けていません。