【作品紹介】 Reiさん、咲楽有里さん、けいこさん、iさん、4点

描き初めが続々

 

こんにちは!
日本各地でまた寒さが戻って参りましたね。 皆様は如何お過ごしでしょうか?
こちら堺も、このところ真冬日が続いております(^-^;)☆ミ

気が付けば1月ももう後半になり、すっかりお正月気分も落ち着きましたが、
教室では、ご生徒皆様の 新年の素敵な描き初めが 続々と完成致しております(^。^
今回は、大人4名様のお作品をご紹介させて頂きたいと思います!

それでは、早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ-★

 

 

Reiさんうさぎ縫いぐるみ

 

 

先ずは、Reiさん の色鉛筆画作品でございます(^-^)/
葉書きサイズの画用紙に描かれております。
Reiさんの娘さんがプレゼントして下さった大切な縫いぐるみをモチーフに描いて下さいました。

このお作品そのものの可愛らしさや、Reiさんの描かれる絵の温かさに加えて、
娘さんのお母様への優しいお心までが伝わってくる、本当に素敵なお作品でございます。
お作品を拝見させて頂く私達も、観ていると心が温まりますね

 

 

咲楽有里なまけもの

 

 

こちらのお作品は、咲楽有里(ペンネーム:さくらゆり)さん のお作品でございます。
F4号サイズで描かれたパステル画です。
お作品のモデルになっておりますのは、咲楽さんが昨年末に神戸どうぶつ王国へ
スケッチ取材に行かれた際に王国内で出会った、ナマケモノ君です!(^_^)

ナマケモノ君のロングヘア―の表現も面白くて、楽しいお作品になりました-★
全体の色彩が、可愛らしさの中に大人の雰囲気を感じさせる、素敵な色使いですね。
最近、動物作品がシリーズ化して参りました咲楽さん、次のお作品は、どんな子がモデルになるのでしょうか?(笑)

 

 

けいこさん鳥

 

 

続きまして、こちらは、F6号サイズで制作をされた けいこさん のパステル画でございます(^-^)

日頃、公募展への大作を多く制作されているけいこさんですが、
今年の初めは少しゆっくりして、久々に小品の制作をして下さいました。
お家の玄関に飾られるとの事でございます
明るい色彩と可愛らしい小鳥さん達がお客様を迎えて下さるのですね☆ミ
玄関がさらに清々しく華やかになる事と思います!

けいこさんの明るく楽しいお人柄が良く表れた、素敵なお作品でございます(#^.^#)

次は、春の公募展に向けて大作2枚の制作をご一緒に頑張りましょうね!!

 

 

iさんのダリア

 

 

そして、最後は、iさん のオイルパステル画でございます(#^-^#)/

iさんのオイルパステル画の制作が、昨年末から本格的に始まりました。
今回は、そのオイルパステルを使い、初めて油彩画用のキャンバスでの制作にチャレンジをして下さいました
使用しましたキャンバスのサイズはSM(サムホール)になります。 ハガキよりも、少し大きなサイズでございます。
キャンバスに描いておりますので、油彩画専用の額装が出来、こんなにも素敵になりました(*´。`)

控えめで素朴な雰囲気を湛えながら、iさんの温かなお人柄、
そして、早くも達人の領域の技が感じられる名画でございます!素晴らしいです☆彡
この絵を飾られたお部屋が、心地良い豊かさで満たされる事と思います。

 

今回のご紹介は、以上でございます。

 

皆様、唯一無二の素敵な個性がそれぞれ有り、本当に素敵です

この記事をご覧下さっているあなたにも、あなただけにしかない、素晴らしい個性が有るのですよ(^_^)
絵が苦手と言われる方でも、どんな方でも、絵の才能と輝く原石を、皆様必ず持っておらます。
私は、ご自身が未だ知らない絵の才能とその素晴らしさを、お1人お1人にお伝えして参りたいと思っております。
こちらのブログを通しても、少しでも皆様へそれをお伝え出来ましたら幸せに思います。

 

Reiさん、桜楽さん、けいこさん、iさん、この度は素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました!
本年のご制作も楽しみに致しております(^。^)/ ))

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます-

 

コメントは受け付けていません。