【祝・合格】リコちゃん(大阪芸術大学・工芸学科)

合格おめでとうございます☆

 

こんにちは!
春分の日も過ぎ、随分陽が長くなって参りました(#^-^#)
まだ冬の寒さも残る中、街の桜の蕾も膨らみ始めましたね。
花と緑の季節まで、もう間もなくでございます…。

さて今回は。 皆様におめでたいご報告を申し上げます

 

この度、リコちゃん(高校3年生)が、大阪芸術大学の工芸学科に無事、合格をされました!!
リコちゃん、合格、誠におめでとうございます!!!
センター試験も含め、ラストスパート、本当に良く頑張って下さいました。
その頑張って下さいましたデッサンの一部を、皆様にご紹介させて頂きたいと思います(^。^)/))

これらのお作品は全て、試験を想定して3時間での制作でございました。

 

 

りこちゃんのデッサン7

 

 

りこちゃんのデッサン3

 

 

りこちゃんのデッサン4

 

 

りこちゃんのデッサン1

 

 

りこちゃんのデッサン2

 

りこちゃんのデッサン5

 

 

りこちゃんのデッサン6

 

 

リコちゃん。この4月からは、もう大学生ですね(^_^)~
新天地で、リコちゃんの夢への道を歩み始めます。
これから自分と同じ事を好きなお友達や素敵な先生方に多く出会い、
今まで知らなかった事や感動を沢山得ていかれると思います。
それらは皆、この先、必ず生涯の財産へと変わっていきます。
いっぱいいっぱい大学生活を楽しみながら、かけがえのない時間を大切に積み重ねていって下さい。
そして、猛勉強は一段落着きましたが、勿論デッサンのお勉強はこれからも続けて下さいね!
お願いしますよ!!(笑)

この度は合格、本当におめでとうございます(^-^)
またいつでも遊びにいらして下さいね!

リコちゃんに素晴らしい未来が開かれます様、心よりお祈り申し上げます

 

最後までご覧下さいましたあなたにも有難うございます

 

コメントは受け付けていません。