【祝・合格】かづちゃん(大阪市立工芸高等学校・帝塚山学院中学高等学校)

合格おめでとうございます★

 

こんにちは! 4月に入りましたね(#^-^#)
いよいよ、春本番を迎えようとしております。

今回も、皆様に嬉しいご報告を申し上げます☆彡

 

この度、かづちゃん(中学3年生)が、大阪市立工芸高等学校、帝塚山学院中学高等学校に無事、合格をされました!!
かづちゃん、合格、誠におめでとうございます!!!
短い期間での忙しいお勉強になりましたが、一生懸命に付いて来て下さり、本当に良く頑張って下さいました。

 

 

かづちゃんデッサン・シャトル

 

 

かづちゃんが合格をされましたのは、
大阪市立工芸高等学校のプロダクトデザイン科と、
帝塚山学院中学高等学校のヴェルジェコース、美術・映像・デザイン専攻でございます。
ご進学は、大阪市立工芸高等学校にされます(^-^)

実はこの学校は、かづちゃんのお母様の母校でもあります。
親子でお同じ学校だなんて、なんて素敵なのでしょう(#^.^#)
いずれは同窓生になるんですよね。本当に素敵です!

これからは、絵を描く世界だけにとどまらず、物を作っていく世界にも進んでいかれます。
物を作る仕事、創造の仕事には、基礎デッサン力が必要になってきます。
高等学校にいかれても、是非デッサンのお勉強は続けて下さいね。
ご誠実なかづちゃんなら、きっと将来、素敵なお仕事をする人になれますよ。
自分がやりたいと思った事は、何でもチャレンジしてみて下さい。
そして、素敵なお友達も沢山出来ます様に!

この度は合格、本当におめでとうございます(^-^またいつでも遊びにいらして下さいね。
かづちゃんに素晴らしい未来が開かれます様、心よりお祈り申し上げます

 

最後までご覧下さいましたあなたにも有難うございます

 

コメントは受け付けていません。