【作品紹介】わかなちゃん、ももかちゃん、かんなちゃん、よしのちゃん、4点

新しいお友達

 

こんにちは!
堺では桜が満開を迎えました この数日間、こちらでは雨が続いております。
雨の中、桜さんにどうか頑張って咲いていて下さいねと願うばかりでございます…(^-^;)

 

さて、今回は…
小学生のご生徒様4名のお作品をご紹介させて頂きます!

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(^。^

 

 

わかなちゃんのパステル画

 

 

先ずは、わかなちゃん(小学2年生)のお作品でございます(^-^)-

この4月にご入会を下さいました新しいお友達です。
わかなちゃんも絵を描くのが大好きです。
初めて使われたパステルでしたが、使い方を工夫して、こんなにも繊細に 可愛い女の子を描いて下さいました
そよ風になびく長い髪が素敵ですね…(*´-`)

これから、わかなちゃんが描きたいもの、大好きなものを、いっぱいいっぱい描いていって下さいね☆彡

 

 

ももかちゃんの色鉛筆画

 

 

こちらは、ももかちゃん(小学3年生)のお作品でございます(^_^)

ももかちゃんは描きたいものによって、毎回、
鉛筆、パステル、色鉛筆、混用技法(数種類の画材を合わせて使用)と、その都度使い分けられています。
今回は、色鉛筆で制作をして下さいました。

このお作品は、お友達と記念写真を撮っているところですね。
横に居るお友達は、はにかんで何だか少し照れていますね(^-^)
それぞれの表情も良く描き分けられていて、素晴らしいです

 

 

かんなちゃん地底人

 

 

続きましてこちらは、かんなちゃん(小学5年生) のお作品でございます(^-^)

かんなちゃんの好きな漫画のキャラクターを描いて下さいました。
大胆に描かれていて構図も良く、素敵です!
彼の性格も、このお作品から伝わって参りますよ。
思わず、こちらからも彼に笑顔でご挨拶をしてしまいますね(#^。^#)

 

 

よしのちゃんパステル画パンダ

 

 

そして最後は、よしのちゃん(小学2年生)のお作品でございます

パンダさんの小さなお人形をデッサンしながら、描いて下さいました。
よしのちゃんの心の中に広がっている、鮮やかな美しい世界です。
お花達が、このパンダの赤ちゃんを愛で優しく包み込んでいるのですね!
素晴らしいです(#^.^#)

 

わかなちゃん、ももかちゃん、かんなちゃん、よしのちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました
次回のお作品も楽しみにしておりますね(^-^*)/

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

コメントは受け付けていません。