【作品紹介】チエコさん、こうき君(パステル画)2点

新しいお仲間

 

こんにちは!
5月に入り、堺市はこのところ快晴で過ごしやすい日が続いております(^-^)☆★
良い季節になりましたね。

 

さて、今回は…。
この春にご入会を下さいました新しいご生徒様2名のお作品を ご紹介させて頂きたいと思います

それでは、早速ではございますが どうぞご覧下さいませ(^_^)/))

 

 

ちえこさんパステル画

 

 

先ずはこちら、チエコさん(70代女性)のパステル画でございます(^-^)

チエコさんはご体験の際に、F4号サイズで1枚のパステル画をお描き下さいました。
そして、今回のお作品はF6号サイズでのご制作でございました。

パステルを使う事は初めてのチエコさんでしたが、
こんなにも趣きのあるお作品に仕上げて下さいました。とっても素敵です!
早速額縁に入れられて、お家で飾っておられます。 お部屋が華やかになりますね。

チエコさんは、これから鉛筆のデッサンも開始されます。
益々制作の楽しみが増えて参りましたね (^。^

 

 

こうき君のパステル画2

 

 

続きましてこちらは、こうき君(小学2年生)のパステル画でございます(^_^)

元気いっぱいに、こうき君の好きなキャラクター達を描いて下さいました
驚くべき事に、実はこのお作品は…。
こうき君はお家に持っておられるお人形さんを思い出して、ご記憶で描き上げました!
本当にびっくりでございます(@_@)!!

背景には金色のパステルを使われました。
黄色のお星様と重なって、キラキラと輝いていて美しいですね。 素敵でございます (*´-`)

絵によって、色鉛筆でも描かれているこうき君。
これからも大好きなものを沢山描いて参りましょうね(^-^)☆ミ

 

チエコさん、こうき君、素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました
ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

そして最後に、こうき君がプレゼントして下さいました
素敵なチューリップとレモンのお写真も添えさせて頂きます。
こうき君、ご家族様、有難うございました(#^.^#)

 

 

こうき君の贈り物チューリップとレモン

 

コメントは受け付けていません。