【作品紹介】Tokinoさん、ゆりかちゃん、サキさん(イラスト)3点

今回も初登場のご生徒様が居られますよ♪

 

こんにちは! 6月に入りましたね。
こちら堺市は まだまだ快晴の日が多く続いておりますが、
次第に梅雨の空気を少しずつ感じる様になって参りました(^-^)

 

さて、今回は…。
ご生徒様 3名 のイラスト作品をご紹介させて頂きたいと思います-★

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(^。^)/ ))

 

 

TokinoさんのイラストB4サイズ

 

 

先ずはこちら。 初登場の Tokino(ペンネーム:ときの)さん(20代女性)のお作品でございます(^-^)
B4サイズの水彩画用紙に、油性マーカー(コピック)をご使用され、描いて下さいました。

Tokinoさんはお勤めをされながら、余暇に大好きなイラストを創作し続けておられます。
このお作品は、下絵にあたるラフ画制作の段階から、細密に描かれておりました。
そして、本制作ではさらに色彩が増え、迫力のお作品が完成致しました!(#^.^#)
背景の着色にはパステルをご使用されるなどの工夫も加えられ、炎の表現も素晴らしいです
今後もっと、彼らの物語が広がる予感が致しますね。楽しみでございます (*´-`)-

 

 

ゆりかちゃんイラスト2

 

 

続きましてこちらは、ゆりかちゃん(中学2年生)のお作品でございます(^_^)
今回のお作品は、色鉛筆と鉛筆を交えて描いて下さいました。

画面いっぱいに、ゆりかちゃんの素敵な表現が繰り広げられております!
それぞれのキャラクターの表情も良く描き分けられており、構図も上手く纏まっておりますよ(^。^)
ゆりかちゃんは現在、パステルもご使用を始められ、それぞれの画材のご研究もして下さっています。
大好きなものを描きながら、イラストの表現の幅を益々広げて参りましょうね☆彡

 

 

さきさんのイラスト薔薇女の子

 

 

そして最後は、サキさん(20代女性)のお作品でございます(^-^)
サキさんも大好きなイラストを、オリジナルの創作で描き続けておられます。

今回のお作品は、水彩絵の具(不透明水彩と透明水彩)を使用し、ゴシック&ロリータのイメージで描いて下さいました。
サキさんが得意とする繊細な線描と、鮮やかで大胆な色遣いがお互いに素敵に共鳴し合って、
とても魅力的なお作品に仕上がりました!
今までは画面全てに不透明水彩絵の具をご使用されてのご制作でございましたが、
このお作品から透明水彩絵の具のご使用も始められました。
次回のお作品は、使用する水彩紙も変えて、透明水彩絵の具100%でのご制作にチャレンジをされます。
ワクワクしますね!(#^.^#)

 

Tokinoさん、ゆりかちゃん、サキさん。 素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました
次回のお作品も楽しみに致しております(#^-^#)


ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。