【作品紹介】かんなちゃん(パステル画)、こうき君(色鉛筆画)4点

個性豊かに

 

こんにちは!
近畿地方も梅雨明けが近づいて来ている様で、段々と雨の日が少なくなって参りました。
毎日暑いですが、皆様もご体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ(^-^)

 

さて、今回は…。
小学生のご生徒様2のお作品を、各2点ずつご紹介させて頂きます!(#^。^#)

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ-♪

 

 

かんなちゃんチョコレートケーキセット

 

 

先ずはこちら、かんなちゃん(小学5年生) のお作品でございます(^-^)
私の好きなケーキと紅茶を尋ねて下さり、描いて下さいました!

私がリクエストさせて頂きましたのは、紅茶はアールグレイ、ケーキは大人のちょっと苦めなチョコレートケーキでございました(笑)
いやぁ、本当に美味しそうですねー!! ハートも盛りだくさんで、とっても嬉しいです 
かんなちゃん、素敵なプレゼントをどうも有難うございました。 そして、ご馳走でした(*´-`)

 

 

かんなちゃんキャラクター

 

 

続きまして、こちらも、かんなちゃんのお作品でございます(#^-^#)
かんなちゃんの大好きなキャラクターを描いて下さいました。

大胆な筆致で元気よく描かれていて、構図も纏まっております。
簡略化された彼女の表情から、笑顔の様子が良く伝わって参りますね
可愛くて、素敵ですよ(^_^)

 

 

こうき君の色鉛筆画

 

 

そしてこちらは、こうき君(小学2年生)のお作品でございます(^_^)
宇宙を描いて下さいました

一番上に描かれておりますものは地球。 その下右端に描かれておりますのが太陽でございます。
そしてそして、その左に描かれております黒いものは……??
こうき君に、これは何ですか?とお尋ねしてみましたら、『ブラックホール』とのご回答!!
目には見えないものを形に描き出す行為、まさにアートでございます。
私も皆さんも感動のビックリでございました(@。@)!

 

 

こうき君の鉛筆画

 

 

こちらも、こうき君のお作品でございます(^-^)
こうき君がお気に入りのお作品との事で、是非にと自己推薦をして下さいました☆彡

大好きなキャラクターを描いて下さいました。
鉛筆で細部までしっかりと描かれております。
キャラクターそれぞれの表情から、この2人の物語が膨らんで参りますね。
この後2人はどうなるのかしら? そんな事を考えさせてくれる、楽しいお作品でございます(^_^)

 

かんなちゃん、こうき君、素敵なお作品をご紹介させて頂き、有難うございました
次のお作品も楽しみに致しております(#^-^#)

ご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。