【作品紹介】きょうかちゃん(パステル画)、ゆりかちゃん、咲楽有里さん(色鉛筆画)3点

名作が続々

 

こんにちは!
10月に入りましたね。 皆様、如何お過ごしでございましょうか?
教室のご近所では、金木犀のお花が心地良く香っております(^-^)
夏の陽気もまだ少し残っておりますが、季節はすっかり秋になりました。
私個人はと申しますと、只今、油彩画作品を出品致しました展覧会(東京展)の会期中で、
先日から何かとバタバタと致しております…(;^-^A
会場である東京の国立新美術館に行って参りましたので、このご報告はまた後日出来ましたらと思います。

 

さて、今回は…。
ご生徒様3名のお作品をご紹介させて頂きます!
それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^.^#)/))

 

 

きょうかちゃん象

 

 

 

先ずはこちら、きょうかちゃん(小学4年生)のお作品でございます(#^-^#)
F3サイズの画用紙に、パステルで描いて下さいました。

ザブーンと気持ち良さそうに水浴びをしている象さんの笑顔に、思わずこちらも爽快な気分になりますね!
足元に居るアリさん達との大きさの違いが対照的で、この作品をさらに魅力的にしています。
アリさん一匹一匹の笑顔や驚きの顔も想像出来て、素晴らしいお作品です

 

 

ゆりかちゃんイラスト3

 

 

続きましてこちらは、ゆりかちゃん(中学2年生)のお作品でございます(^-^)/
F4サイズのパステル画用紙に、色鉛筆で描いて下さいました。

キャラクター一人一人をきちんと描き分けられ、コスチュームも緻密に観察されて、良く描けておりますよ (*´-`)
ゆりかちゃんのキャラクター達に対する愛情が伝わって参りますね。
時間を掛け、とても丁寧に描かれたお作品です。元気いっぱいで素敵です!

 

 

咲楽有里・狸

 

 

そして最後は、お久しぶりのご登場、咲楽有里 ( ペンネーム:さくら ゆり )さん(40代女性)のお作品でございます(^-^)
ハガキサイズの画用紙に、色鉛筆で描いて下さいました。

なんとまぁ、愉快で縁起の宜しいお作品でしょうか!(^。^)
狸さんのおどけた表情につられて、何度拝見致しましても、笑ってしまいます…(笑)
このお作品には、色鉛筆でしか表現できない温もりが感じられて、とっても素敵です。
飾っておりましたら、金運もアップしそうですね 

 

きょうかちゃん、ゆりかちゃん、咲楽さん、素敵なお作品をご紹介させて頂き有難うございました
次回のお作品も楽しみに致しております。

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます(^-^)

 

コメントは受け付けていません。