【作品紹介】かんなちゃん、よしのちゃん、ゆりかちゃん(パステル画)3点

自由な発想で

 

こんにちは!
師走に入り、急に寒くなりましたね (^-^;)
何かと気忙しい時期でございますが、皆様もお風邪など召されません様、
お身体どうぞご自愛の上お過ごし下さいませ。

 

さて、今回は…。
小学生のご生徒様3名のお作品をご紹介させて頂きます!★彡

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ …(#^。^#)/-

 

 

かんなちゃんのパステル画2

 

 

先ずはこちら、かんなちゃん(小学5年生)のお作品でございます(^-^)
F4号のパステル画用紙に、パステルで描いて下さいました。

いつも大好きなキャラクターを、かんなちゃんご自身の発想で、独自の世界へと展開して下さいます。
今回の彼女たちもとっても可愛らしいですね
色彩も大胆で明快! 構図も簡潔! 優しい笑顔も素敵ですよ(^_^)

 

 

よしのちゃんパステル画見開き

 

 

続きましては、よしのちゃん(小学2年生)のお作品でございます(#^-^#)
サムホールサイズのスケッチブックを見開きにして、ソフトパステルで描いて下さいました。

使用している画用紙は黒色です。
その紙の黒色を上手に活かして、夜の遊園地を描いて下さいました。
まるで夢の世界ですね、素敵です★☆彡  楽しい遊園地の音楽も聞こえて参りましたよ。
大きな横長の構図を作るアイデアには、私も驚かされました!(^_^♪

 

 

ゆりかちゃんのパステル画

 

 

そして最後は、ゆりかちゃん(中学2年生)のお作品でございます(^_^)
F4サイズのパステル画用紙に、パステルで描いて下さいました。

ちょうど、ハロウィンの時期にご制作下さったお作品です。
豊かな色彩の中で、オバケさん達が楽しそうに飛んでいますね。
動きも感じられて面白いですよ。
ゆりかちゃんにしか描けない世界で、素晴らしいです(*´-`)

 

かんなちゃん、よしのちゃん、ゆりかちゃん、素敵なお作品をご紹介させて頂き有難うございました
次回のお作品も楽しみに致しております。

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます (^-^)

 

コメントは受け付けていません。