【優秀賞 受賞】第27回 全日本アートサロン絵画大賞展・けいこさん(オイルパステル画)

ご受賞おめでとうございます🎊

 

こんにちは!
本日は皆様に嬉しいご報告と、展覧会のご案内を申します😊🌸

 

この度、ご生徒様のけいこさん(40代女性)が『第27回 全日本アートサロン絵画大賞展』にて、優秀賞ご受賞されました‼️
けいこさん、ご受賞、誠におめでとうございます!!🎉㊗️
(本日1月19日付産経新聞朝刊にて、第27回全日本アートサロン絵画大賞展の特集が掲載されております。)

 

けいこさんは、アートサロン絵画大賞展へは第26回に初出品で初入選をされました。
そして今回は、昨年に続き2度目のご出品。
2作品をご出品をされ、両作品ともにご入選、その内の1作品は優秀賞に輝きました!🏆✨
本当に喜ばしいご快挙です。
けいこさんにとられましても、素晴らしい1年のスタートになりましたね!
心よりお祝いとお慶びを申し上げます😊💐

 

 

けいこさんオイルパステル20号2017

【優秀賞 受賞作品】『至福の時 パート2』 けいこさん (F20号・オイルパステル画)

 

けいこさんは、大切なご家族、ご一緒に暮らす動物達、自然をモチーフにご制作を続けておられます🐕🐈
ご制作を重ねる度に、けいこさんの表現の幅が確実に広がり、
一アーティストとしての世界観が鮮明になって参りました🎨
何事にも積極的で楽しむ事を忘れないけいこさん。
これからも大好きなものを描き続けて下さいね。
益々のご活躍を期待致しております!👍✨

 

下記に展覧会のご案内を申し上げます。
けいこさんのお作品は、東京の国立新美術館、大阪の大阪市立美術館の2会場で展示されます。

お近くまでお越しの際は、是非ご高覧賜ります様お願い申し上げます☺️🌷

 

東京展

会期/2018年2月8日(木)~19日(月)
会場/国立新美術館 展示室1B
開館時間/10時~18時
※13日(火)休館。
最終日は15時まで
(入館は閉館の30分前まで)

 

大阪展

会期/2018年3月6日(火)~3月11日(日)
会場/大阪市立美術館 地下展覧会室
開館時間/9時30分~17時

入場料/高校生以上500円(中学生以下は無料)

 

最後までご覧下さいまして有難うございます★彡

 

コメントは受け付けていません。