【合格】きんかちゃん・大阪芸術大学(デザイン学科)

おめでとうございます🌸

 

こんにちは!

こちら大阪は、只今 桜が満開でございます🌸🌸🌸
今年の開花は随分と早まりました。
寒かった冬も過ぎ、花の季節が始まりましたね。
これからは次々と花が咲き、絵を描く者にとっては気忙しい時期です…(^-^;)ゞ
自然の恵みを感じながら、絵を楽しみたいですね。

 

今年の春も、ご生徒様へ春がやって参りました。
きんかちゃん(高校3年生)が、ご志望校の大阪芸術大学(デザイン学科)合格、ご進学が決まられました㊗️
きんかちゃん、おめでとうございます❗️🎊👏👏👏
そして、ご卒業、ご入学、おめでとうございます❣️🌸😊🌷💐

 

絵を描く事が好きなきんかちゃんは、高校2年生の時から、一歩一歩 デッサンのお勉強を続けて下さっています。
そしてその間には、きんかちゃんにしか描けない素敵なパステル画のお作品も数々ご制作下さいました。
お勉強の中に、楽しみの為の作品制作も取り入れる事は、お勉強を続ける上でも とても大切です
それを上手に、きんかちゃんのペースで実践して下さいました。

 

きんきちゃんのデッサン作品を、一部ご紹介させて頂きます(^_^)/))

 

 

きんかちゃんデッサン

 

 

 

きんかちゃんのデッサン

 

 

 

きんかちゃんデッサン2

 

 

 

4月からは、いよいよ大学生ですね☺️✨
大学では、沢山の出会いが待っています🍀
これから、きんかちゃんご自身の夢に向かって、絵も、お勉強も、趣味も、お友達づくりも、
ご興味を持たれた事に どんどんチャレンジして下さいね❗️
そして、 基礎であるデッサンのお勉強も忘れずに、
きんかちゃんのご才能を是非伸ばしていって下さい (*´-`)
きんかちゃんの夢は、文具デザイナーになられる事。
その素敵な夢が叶います様、私も願い 応援して参ります★彡

心よりお祝いを申し上げます。
この度は誠におめでとうございます💐㊗️

 

最後までご覧下さいまして、有難うございます(#^.^#)

 

 

コメントは受け付けていません。