開校35周年🎨有難うございます

有難うございます

 

こんにちは (#^-^#)
本日、北野田絵画教室は お陰様で開校35周年を迎えました💐

 

1983年の開校から数えて、今年で丸35年…。
振り返ってみますと、決して短くは無い歳月を重ねて参りました。
今日と言うこの日を無事に迎えられましたのは、
それはひとえに ご生徒様、そのご家族様、ご関係者様、
周囲の方々皆様の温かいご協力とお支えが有ったからこそでございます。
この場をお借り致しまして、皆様に 心より御礼と感謝を申し上げます。
本当に有難うございます。
そして、このブログをご覧下さっているあなたにも、有難うございます!

 

 

紫陽花

 

 

当教室のホームページを新しく開設致しましたのは、2015年春。
それから、このブログを綴り始めました。

ご生徒様方のお作品のご紹介は、やはり、素晴らしい絵は多くの方にお届致したく、喜びを皆様と共有したい為でございます。
(私自身もご生徒様のお作品に、常に励まされております。有難うございます!)
そして、作者ご本人様には、遠方のお友達やご親戚様への近況のお便りとして、記事をご利用頂けたらと思っております。

描き方の記事や展覧会のレポート等も、情報を求めていらっしゃる方のお力になりたいとの思いで、これからも綴って参ります。

 

 

2018年9月の空2

2018年9月 夕刻 西の空(北野田にて)

 

 

2018年9月の空0.5

2018年9月 夕刻 西の空(北野田にて)

 

 

絵と芸術を愛される方々と共に、これからも精進をして参ります。
今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます(^_^)!★

最後までご覧下さいまして、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。