2019年 謹賀新年

🌅平成31年 亥年🐗🎌

 

こんにちは!(^。^)★彡
🌸 新年明けましておめでとうございます🌸
旧年中は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
心より御礼を申し上げます。
そして、こちらのブログにもお付き合いを下さいまして、有難うございます

 

皆様、年末年始はごゆっくりとなさいましたでしょうか。
1月7日から、いよいよ本格的にお仕事開始の方も多いかもしれませんね。
お陰様で、北野田絵画教室は 1月5日より2019年度のレッスンが無事に始まりました。
教室のご見学、ご体験につきましても、
休室日を除く毎週水曜日、土曜日に通常通りご対応をさせて頂いております。
ご見学やご体験、お問い合わせをご希望の方は、
ホームページ内にございます 『お問い合わせ 』 のページから、又はお電話にてご連絡を下さいませ。

皆様から賜りましたご縁を大切に、 美術を愛されている方の一助になれます様  精進に努めて参ります🎨
本年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます(^-^)🌹

 

 

2019年年賀状.桐の花

 

 

新年のご挨拶状に用いました こちらのお作品は、
(講師)の近作、サムホールサイズのキャンバスに描きました アクリル画になります(^-^)
フランスへの出展を機に、市松人形さんを描きました。

私は西洋のビスクドールが大好きですので、普段は彼女達をモデルにしているのですが、
西洋に西洋人形を描いて送るのも何だか変な気が致しまして
日本人の美意識が表現できたら良いなと思い、
折角の機会でございますので ジャパニーズドールの市松さんをモデルに致しました👘🇯🇵
ジャパニーズ ドールも大好きなのです(#^.^#)

小品の為、制作過程は短いのですが、作品の描き始めから完成迄の様子をお写真に収めました。
編集が出来ましたら、アクリル画の制作過程、描き方の記事として掲載出来ればと考えております(^_^)ゞ
どうぞお楽しみに…💕

 

末筆になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
良い一年になります様に🎍✨

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

コメントは受け付けていません。