【お知らせ】🚧 臨時休室致します⛑ 2019年1月23日〜2月末日迄🙇‍♀️

お知らせ

 

こんにちは! 今回は、皆様に急なお知らせでございます。

この度、北野田絵画教室が入りますビルの施工工事が急遽行われる事になりました。
工事期間中は私個人も教室(アトリエ)の使用が出来なくなってしまいました。
本日1月23日(水)より、各業者様の作業が始まります。
工事完了の予定日は現段階では未だ確定を致しておりません。

この為、止むを得えず
2019年1月23日から2月末までの 約1ヶ月間を、臨時休室させて頂く事に致しました

工事が完了次第レッスンを再開て頂きます

ご在籍者様、お問い合わせを下さいました方、
ご体験をご検討頂いておりました皆様におかれましても大変急な事で、
ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご容赦を賜ります様 宜しくお願い申し上げます。

 

📣 尚、レッスン券をお持ちの方で、レッスン券の有効期限が2月末、3月末、4月末迄になっている方は、有効期限を1カ月間延長させて頂きます。

📣 有効期限が1月末迄の方は、捺印枠残りの個数を、次の券に移動させて頂き レッスン券の使用期間を2月1日から5月末迄とさせて頂きます。

📣 お月謝で通室されている方につきましては、2月分のお月謝はお納め頂かずに在籍継続とさせて頂きます。

 

こちらのブログの方は、臨時休室である2月中も出来る限り、
今まで通りに情報等を発信をして参ります 😊❗️
時々ご確認頂けましたら幸いでございます。

また、お問い合わせにつきましても通常通り、
随時お受け致しますので宜しくお願い申し上げます📩

 

この度の皆様への大変なご迷惑を 心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

小太郎

時々モデル・小太郎

 

コメントは受け付けていません。