【お知らせ】2019年4月6日(土)より🎨レッスンを再開致します🎊

🌷皆様と新たに👫🌻

 

こんにちは!
北野田絵画教室はアトリエ室内の施工工事の為、
1月23日から3月31日迄の間、臨時休室とさせて頂きました。
レッスンの再開日決定致しましたので、ご連絡を申し上げます。

2019年4月6日(土)、13時よりレッスンを再開させて頂きます(^-^)

 

この度の休室では、
ご生徒様、レッスンやご体験のお問い合わせやお申込みを下さいました方々、
並びにご関係者皆様に ご不便とご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
そして、レッスンの再開を楽しみに思い、
これ迄お待ち下さいました方々に 心より御礼を申し上げます。
有難うございます。

 

パレットホームページ用小

パレットちゃん(水彩画 イラスト・講師)

 

 

当教室は1983年、北野田駅前に開校を致しました🏫

以来、時代と共にその都度アトリエ室内に手を加えながら、今日まで歩んで参りました。
この度の施工工事は、天井と床、共に全面張り替え他の大規模なものとなりました。
それに伴い、限られた室内ではございますが、模様替えにも取り組んでみました🏡🔨💪(#^-^#)

北野田絵画教室が、皆様お一人お一人のアトリエに、
絵や芸術を愛される方々が集える楽しみの場になれます様に、
これからも整備を行なって参ります(*´-`)

 

新元号スタートの年に大きな工事の機会を頂きました。
この春、当教室も気持ち新たに再始動 致します✨

新しく生まれ変わりました教室にて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(^.^)/

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🎨

 

 

桜の公園

『 桜の咲く公園 』( オイルパステル画・講師・F6号 )

 

コメントは受け付けていません。