【体験レッスン】7月27日(土)小学1年生、6年生のご姉妹様💐

有難うございます

 

こんにちは!
こちら堺でも、夏の暑さが本格化し始めております(^_^;)👒🌻
暑い期間は無理をせず、不要不急の外出は控える様に致したいですね。

 

さて、今回は…。
7月27日にお越し下さいましたレッスンご体験者様のお作品を
ご紹介させて頂きます
小学1年生と6年生のご姉妹がパステル画をご体験下さいました🖍

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(o^.^o)

 

 

小学6年生 女の子 体験

 

 

こちらは、お姉様(小学6年生)のお作品でございます(^-^)
6年生ながらも、既に美術大学へのご進学や将来の夢も
しっかりと持っておられる、絵の大好きなお姉様でございます。

 

 

小学6年生 女の子 体験

ご体験者様(小学6年生・女の子)

 

額縁に入れると、さらに素敵ですね!
繊細で丁寧に仕上げて下さいました👏

 

 

小学1年生 女の子 体験

 

 

そしてこちらは、妹様(小学1年生)のお作品でございます(^_^)
初めて持ったパステルで、元気いっぱいに描いて下さいました。

カラフルな色遣いに一同ビックリ❣️(笑)👏✨

 

 

小学1年生 女の子 体験

ご体験者様(小学1年生・女の子)

 

額縁入れると、こちらもさらに素敵になりましたよ。

ご姉妹それぞれに、個性が光る美しいお作品でございます(#^.^#)
宝石の様なお作品達✨
是非、お家でも大切になさって下さいね!🖼

 

北野田絵画教室では、レッスンのご見学、ご体験、
ご入会者様を随時受付中でございます🎨
ご希望の方は、当教室のお問い合わせページ、又はお電話にて
お問い合わせ・お申し込みをお願い申し上げます。

 

この度はお暑い中、ご来室を下さり 誠に有難うございました。
再びご縁が叶いましたら幸いでございます(^-^)💐

 

最後までご覧頂き、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。