【作品紹介】2020年8月19日ご体験者、小学生、中学生、大人(5名様)5点

新しいお仲間

 

こんにちは!
今年の夏は例年になく猛暑日が続いておりますが
皆様、如何お過ごしでございましょうか(^-^;)アツイ…🎐🍉

昔の夏は、お昼間は暑くても夕方には必ず夕立が降り
気温が下がる…、と言うサイクルを繰り返しており
暑い中にも自然の涼が有りました🌞🌨🌈
近年は、一日中太陽に照り尽くされている印象で
入道雲もあまり見かけない様に感じます🌞🌞🌞
気候の変動に、私たちも日々の対応が求められますね。
まだ暫くは気温の高い日が続きますので
室温管理や水分補給に十分気を付けながら
残りの夏を頑張って過ごして参りましょう(^_^)

 

さて、今回は…
8月19日のご体験者様と、大人中学生(受験生)
小学生のご生徒様 5名のお作品をご紹介させて頂きます✨

この度のご体験者様は、22日(土)より
レッスンを開始する事となりました(^-^)👏💕
ご遠方よりご縁を賜り有難うございます❣️
これからどうぞ宜しくお願い申し上げます🌻

受験生、社会人、年齢問わず、皆様 基礎デッサンを
楽しみながら励んで下さっておりますよ👏💖✨

 

それではどうぞ、ご覧下さいませ (#^.^#)/-))

 

 

2020年8月19日、えりさん(女性20代)パステル画 体験作品・F4号

えりさん(女性20代)パステル画・体験作品

 

 

みおちゃん(小学2年生)パステル画・F4号

みおちゃん(小学2年生)パステル画・F4号

 

 

いろはちゃん(中学3年生) 鉛筆デッサン・F6号

いろはちゃん(中学3年生) 鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆめのちゃん(中学3年生) 鉛筆デッサン・F6号

ゆめのちゃん(中学3年生) 鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆうすけさん(男性20代)鉛筆デッサン・F6号

ゆうすけさん(男性20代)鉛筆デッサン・F6号

 

 

それぞれのお作品から
爽やかで心地の良い風が 運ばれて参ります(*´-`)🎐🍧✨

えりさん、みおちゃん、いろはちゃん、ゆめのちゃん、
ゆうすけさん、素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏💖✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております(#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。