【作品紹介】2020年9月19日ご体験者、小学生(4名様)7点

新しいお仲間

 

こんにちは!(^_^)
先ずは、ご連絡でございます

本年度の北野田絵画教室サマータイム実施(※)
9月26日(土)をもちまして終了となります。

10月3日からのレッスンは、通常の13時~16時に戻ります。

※ 毎年 夏季の7月〜9月末迄の期間は
暑さや熱中症を避ける為、レッスン時間帯を
涼しい午前中の 9時~12時に 繰り上げております。

どうぞお間違いのございません様、宜しくお願い申し上げます。

 

お彼岸を迎え、芸術の秋もいよいよ到来ですね👏🖼✨
朝晩は すっかり涼くなりました🍁

今年は年初から新型コロナウィルス感染症の影響で
美術館や展覧会への足が遠のいてしまった方も
多いのではないでしょうか。
暑さもおさまり、お出掛けしやすい気候になりました🚃🚗✨
引き続き感染予防に取り組みながら、芸術に関する楽しい活動も
一つ一つ再開させていきたいですね(^-^)🌹

 

さて、今回は…
9月19日のご体験者様と、小学生の
ご生徒様 計4名のお作品を 7点ご紹介させて頂きます💖

この度のご体験は、大人と幼稚園生の2名でございました。
大人のご体験者様は当日にご入会のご縁も賜りました。
有難うございます❣️
これからご一緒に、好きなもの、描きたいものを
色々な画材を使って描いて下さいね🐤🎨✨
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*´-`)💕

 

それではどうぞ、ご覧下さいませ (#^.^#)/-))

 

 

2020年9月19日 あきこさん(女性50代)パステル画 体験作品・F4号

あきこさん(女性50代)パステル画 体験作品・F4号

 

 

2020年9月19日 パステル画 体験作品・F4号 幼稚園生

ご体験者様(女児・幼稚園生)パステル画 体験作品・F4号

 

 

こうき君(小学5年生)色鉛筆画・F4号

こうき君(小学5年生)色鉛筆画・F4号

 

 

こうき君(小学5年生)色鉛筆画・F4号

こうき君(小学5年生)色鉛筆画・F4号

 

 

よしのちゃん(小学5年生)水彩画・F 4号

よしのちゃん(小学5年生)水彩画・F 4号

 

 

よしのちゃん(小学5年生)オイルパステル+パステル画・F 4号

よしのちゃん(小学5年生)オイルパステル+パステル画・F 4号

 

 

よしのちゃん(小学5年生)色鉛筆画・F 4号

よしのちゃん(小学5年生)色鉛筆画・F 4号

 

 

同じものを見ても、同じ画材を使っても
作者によって、全く違った作品が誕生致します👀💕
絵って本当に楽しくて、不思議で、面白いですね!(^_^)!

ご体験者様、あきこさん、こうき君、よしのちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏💖✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております❣ (#^.^#)

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。