【作品紹介】ご体験者、子供、大人(4名様)5点

通常どおりレッスン中です🎨

 

こんにちは!
こちら堺は、暫く晴天の過ごしやすい日が続いておりました。
今日は少し、恵の雨模様です(^-^)☂️

気が付けば、早くも4月が終わろうとしておりますね…(^_^;)
ご近所では花盛り🌸🌷🌼🌹✨
目にも嬉しい季節ですね👀💕
お写真を撮って参りましたので、少し掲載させて頂きます

 

 

ご近所の藤棚(2021年4月)

ご近所の藤棚(2021年4月)

 

大阪府の新型コロナウィルス感染拡大に伴い
2021年4月25日から5月11日までの間
大阪府全域に緊急事態宣言が発出されました。

この度の緊急事態宣言では、学習塾・絵画教室は
休業要請の対象ではございませんので
当教室は平常通り感染予防に取り組みながら開室
レッスンを継続させて頂きます。

ご生徒様、ご見学ご体験者様におかれましては
引き続きご来室前の検温、マスクのご着用、
ご入室前の手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。

また、発熱や風邪気味などでご体調が優れない方は
レッスンへのご出席をお控え下さいます様
宜しくお願い申し上げます。

いつも感染予防への取り組みにご理解とご協力を賜り
有難うございます(^_^)

この局面を乗り切りましょうね💪💕💕

 

 

ご近所の藤棚(2021年4月)

ご近所の藤棚(2021年4月)

 

さて、今回は…
2021年4月24日のご体験者様と、子供・大人のご生徒様 計4名
お作品を5点 ご紹介させて頂きます(^-^)🌸

 

それではどうぞ、ご覧下さいませ(#^_^#)/-))

 

 

ご体験者様(小学6年生)パステル画 ・F4号 4/24

ご体験者様(小学6年生)パステル画 ・F4号

 

 

みつきちゃん(中学2年生)鉛筆デッサン・F6号

みつきちゃん(中学2年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

サキさん(女性20代)鉛筆デッサン・B 4号

サキさん(女性20代)鉛筆デッサン・B 4号

 

 

かんなちゃん(中学3年生)コラージュ画・B5

かんなちゃん(中学3年生)コラージュ画・B5

 

 

かんなちゃん(中学3年生)切り絵・B5

かんなちゃん(中学3年生)切り絵・B5

 

ご体験者様、みつきちゃん、サキさん、かんなちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております❣ (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

 

ご近所の菜の花(2021年4月)

ご近所の菜の花(2021年4月)

 

 

コメントは受け付けていません。