【作品紹介】大人の色鉛筆画(5名様)11点

大人の色鉛筆画特集

 

こんにちは!
このところ、こちら近畿地方も不安定なお天気が続いておりますが
梅雨明けが近づいて参りました🌞
皆様お変わりなくお元気でお過ごしでございましょうか(^-^

 

さて、今回は…。
大人のご生徒様 5のお作品を11点
ご紹介させて頂きます(^_^)

近頃は 色鉛筆画を好まれる方が増えました✏️💕
一般的に、色鉛筆は小さな頃から触れている親しみ深い画材ですね。
色鉛筆は身近なものだけに
学童用や文房具の印象が強いかもしれませんが
プロ用の画材として、製品展開が非常に豊富です。

当教室のご生徒様の多くは、プロ用の色鉛筆でご制作をされています。
中でも、海外製のものは色彩が鮮やかで強く、美しいです。
ブランドによって特徴が異なりますので
自分の気に入ったものを探すのも 絵を描く一つの楽しみですね。

 

皆様の涼しげで軽やかな色鉛筆画をご紹介させて頂きます。

それではどうぞ、ご覧下さいませ(#^_^#)/-))

 

 

ゆきさん(女性)色鉛筆画・A4サイズ

ゆきさん(女性)色鉛筆画・A4サイズ

 

 

ゆきさん(女性)色鉛筆画・A4サイズ

ゆきさん(女性)色鉛筆画・A4サイズ

 

 

まりこさん 色鉛筆画 額装

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・葉書サイズ

 

 

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・葉書サイズ

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・葉書サイズ

 

 

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・葉書サイズ

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・葉書サイズ

 

 

咲楽有里さん(ペンネーム・女性50 代)色鉛筆

咲楽有里さん(ペンネーム・女性50代)色鉛筆画・B4サイズ

 

 

咲楽有里さん(ペンネーム・女性50代)色鉛筆画・A4サイズ

咲楽有里さん(ペンネーム・女性50代)色鉛筆画・A4サイズ

 

 

りえこさん(女性40代)色鉛筆画・A4サイズ

りえこさん(女性40代)色鉛筆画・A4サイズ

 

 

りえこさん(女性40代)色鉛筆画・F4号

りえこさん(女性40代)色鉛筆画・F4号

 

 

りえこさん(女性40代)色鉛筆画・F4号

りえこさん(女性40代)色鉛筆画・F4号

 

 

iさん(女性60代)色鉛筆画・F4号

iさん(女性60代)色鉛筆画・F4号

 

 

iさん(女性60代)色鉛筆画・F4号

iさん(女性60代)色鉛筆画・F4号

 

 

iさん(女性60代)色鉛筆画・サムホール号

iさん(女性60代)色鉛筆画・サムホール号

 

 

iさん(女性60代)色鉛筆画

iさん(女性60代)色鉛筆画

 

ゆきさん、まりこさん、咲楽有里さん、りえこさん、iさん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。