【作品紹介】ご体験者、大人、子供(9名様)10点

ご体験、大人、子供作品

 

こんにちは!(^-^)
こちら堺は秋晴れの日が続いております🍁
ご近所では、金木犀が香り出しました✨
秋の澄んだ空気の元、花の香りが
清々しい気持ちへと誘ってくれております(*´-`)🌼

 

さて、今回は…
ご体験者様、大人、小学生のご生徒様 9名のお作品を
計10点ご紹介させて頂きます

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

ご体験者様(小学4年生)パステル画 ・F4号

ご体験者様(小学4年生)パステル画 ・F4号

 

 

ゆきさん(女性・30代)色鉛筆画・F6号

ゆきさん(女性)色鉛筆画・F6号

 

 

よしたかさん(パステル画)F10号

よしたかさん(男性・70代)パステル画・F10号

 

 

はるかちゃん(小学1年生)色鉛筆画・F4号

はるかちゃん(小学1年生)色鉛筆画・F4号

 

 

あかりちゃん(幼稚園生)色鉛筆画・F4号

あかりちゃん(幼稚園生)色鉛筆画・F4号

 

 

あやと君(幼稚園生)クレヨン画・F4号

あやと君(幼稚園生)クレヨン画・F4号

 

 

こうへい君(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

こうへい君(小学1年生)色鉛筆画・F4号

 

 

あいちゃん(小学6年生)ペン画・A4

あいちゃん(小学6年生)ペン画・A4

 

 

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

 

ご体験者様、ゆきさん、よしたかさん、
はるかちゃん、あかりちゃん、あやと君、
こうへい君、あいちゃん、ゆうせい君、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております❣ (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。