【作品紹介】子供、受験生、大人(8名様)14点

子供、受験生、大人作品

 

こんにちは!(^。^)
12月に入り、急に寒くなりましたね。
7日(火)には、二十四節気の大雪(たいせつ)を迎えました。
いよいよ本格的な冬の到来ですね⛄
これから年末に向かって、一年の疲れが出やすい頃です。
皆様もどうぞお身体ご自愛の上、暖かくしてお過ごし下さいませ✨

 

さて、今回は…
小学生、中学生、受験生、大人のご生徒様 8名のお作品を
計14点ご紹介させて頂きます。

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

いおなちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

いおなちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

いおなちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

いおなちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうま君(中学3年生)鉛筆デッサン・F 4号

ゆうま君(中学3年生)鉛筆デッサン・F 4号

 

 

ゆうま君(中学3年生)鉛筆デッサン・F 4号

ゆうま君(中学3年生)鉛筆デッサン・F 4号

 

 

みつきちゃん(中学2年生)鉛筆デッサン・F6号

みつきちゃん(中学2年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

よしたかさん(鉛筆デッサン)F4号

よしたかさん(男性70代)鉛筆デッサン・F4号

 

 

ゆうせい君(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

あんちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F6号

あんちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F6号

 

 

あんちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F6号

あんちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F6号

 

 

かんなちゃん(中学3年生)ペン画・B5

かんなちゃん(中学3年生)ペン画・B5

 

 

あやと君(幼稚園生)クレヨン画・F4号

あやと君(幼稚園生)クレヨン画・F4号

 

いおなちゃん、ゆうま君、みつきちゃん、よしたかさん、
ゆうせい君、あんちゃん、かんなちゃん、あやと君、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。