【作品紹介】ご体験者、大人、受験生、子供(8名様)10点

ご体験、大人、受験生、子供作品

 

 

こんにちは!(^。^)✨
こちら関西も、少しずつ梅雨の気配を
感じる様になりました☂️
美しい紫陽花の季節がやって参りますね🌸

今年のゴールデンウイークには、かなり人出が増えた印象です。
再び、新型コロナウィルスの感染拡大を招かぬ様に
改めて日々の感染対策に注意致しましょう💪✨

また、これからの時期は湿度と気温が上昇して
マスク着用の生活では 熱中症のリスクが上がります👒

それぞれの注意喚起の為に
予防ポスターを掲載させて頂きます。
お手数ですが、ご一読、ご参照下さいね(#^-^#)

 

 

感染防止ポスター

感染防止ポスター

 

新しい生活様式で熱中症を防ぐ為に

新しい生活様式で熱中症を防ぐ為に

 

さて、今回は…
お作品のご紹介でございます!(^-^)
ご体験者様、大人、受験生、小学生のご生徒様 8名のお作品を
計10点ご紹介させて頂きます。

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^.^#)/-))

 

 

5/4 ご体験者様(大人)パステル画 ・F4号

5/4 ご体験者様(大人)パステル画 ・F4号

 

 

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・葉書サイズ

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・葉書サイズ

 

 

こまちちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

こまちちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

のぶき君(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

のぶき君(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

いおなちゃん(小学4年生)水彩色鉛筆画・F4号

いおなちゃん(小学4年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

はるちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画画・F4号

はるちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画画・F4号

 

 

はるちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画画・F4号

はるちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画画・F4号

 

ご体験者様、まりこさん、こまちちゃん、のぶき君、
ゆかりちゃん、いおなちゃん、ゆうせい君、はるちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。