2022年度 サマータイムが終了致しました

10月1日(土)より
レッスン時間帯が午後に戻りました

 

 

『秋の訪れ(絵美子ちゃんとニャンズ)』(講師・ペン画・A6)

『秋の訪れ(絵美子ちゃんとニャンズ)』(講師・ペン画・A6)

 

こんにちは!(^-^)/
本日は、レッスン時間帯 変更のお知らせ を申し上げます。

 

2022年度の夏も、盛夏期間に当たります7月から9月末迄の間は
熱中症予防の為に、日中の一番暑くなる時間帯を避け
レッスンの時間帯を午前に繰り上げさせて頂いておりました。
(サマータイムの実施)

この3か月の期間、朝のお忙しい時間帯に
ご都合を合わせて下さいまして、誠に有難うございました。
皆様のご理解とご協力に心より御礼を申し上げます。

本年度のサマータイム実施は
9月24(土)をもちまして、終了させて頂きました。
10月からは、平常の午後レッスンに戻ります。

 

10月1日(土)より
レッスンの時間帯が 13時から16時までとなります。

ご見学やご体験も、このお時間でのご対応となりますので
お間違いのございません様、宜しくお願い申し上げます(^_^)💖✨

 

 

『秋の訪れ(絵美子ちゃんとニャンズ)』(講師・ペン画・A6)

部分アップ

 

今回のお知らせの挿絵
『秋の訪れ』をテーマにして
北野田絵画教室イメージキャラクターたち
モノクロームで描いてみました👩‍🎨🐈🐈‍⬛🍠

文字書き用のペンで描いております🖋

 

ストーリー性のあるイラストを描くと
楽しいものですね(*´-`)💖✨
さて、お次の展開は……⁈(笑)

 

皆様も、色々な画材とお道具で、その都度の気分に合わせて
どんどん絵をお楽しみ下さいね❣️
芸術の秋、始まりましたよ(^-^)/💪💕🎨🍁

 

最後までご覧下さいまして、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。