【作品紹介】体験者、受験生、子供作品(8名様)8点

ご体験、受験生、子供作品

 

 

こんにちは!(^-^)
早くも12月になりましたね🎄

本日の12月7日は、二十四節気の大雪(たいせつ)。
暦の上では、本格的な冬の到来を感じる頃とされる通り
こちら大阪も、すっかり冬の寒さとなりました⛄️

これからは風邪やインフルエンザも流行する季節です。
新型コロナウィルスの報道のされ方が変わり
感染ニュースが私達の耳に届く機会が
少なくなって参りましたが
それとは逆に、私個人の周辺では
罹患される方が増えて居ります。

体調が優れない時、風邪の症状が見え出した時は
ご自身や周囲の為に、どうか早めのご休息と安静を
取られる様になさって下さいね。
改めて、手洗い・うがい・マスク着用など
感染予防に努めましょう❣️💪💕

 

さて、今回は…🎨
ご体験者様、受験生、小学生のご生徒様
8名のお作品を 計8点ご紹介させて頂きます(^_^)

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

12/3 ご体験者様(小学3年生)パステル画 ・F4号

12/03 ご体験者様(小学3年生)パステル画 ・F4号

 

 

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

のぶき君(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

のぶき君(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

なつみちゃん(小学2年生)ペン画・B5

なつみちゃん(小学2年生)ペン画・B5

 

 

いおなちゃん(小学4年生)水彩 顔彩画・F4号

いおなちゃん(小学4年生)水彩 顔彩画・F4号

 

 

はるちゃん(小学3年生)色鉛筆画・サムホール号

はるちゃん(小学3年生)色鉛筆画・サムホール号

 

 

あかりちゃん(幼稚園生)水彩色鉛筆画・F4号

あかりちゃん(幼稚園生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

はるかちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

はるかちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

ご体験者様、みつきちゃん、のぶき君、なつみちゃん、
いおなちゃん、はるちゃん、あかりちゃん、はるかちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております❣ (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。