【作品紹介】大人、受験生、子供(7名様)13点

大人、受験生、子供作品

 

 

こんにちは!(^。^)

1月20日に大寒を迎え、文字通り本当に寒くなりました⛄️
暦では、これから2月4日の立春までは
厳しい寒さが続くとされております。
皆様もどうぞ温かくしてお過ごし下さいね🍢🍲♨️💕

 

さて、今回は…🖍
大人、受験生、小学生のご生徒様
7名のお作品を 計13点ご紹介させて頂きます(^_^)

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

 

みどりさん(女性70代)オイルパス画・F4号

みどりさん(女性70代)オイルパス画・F4号

 

 

みどりさん(女性70代)オイルパス画・F4号

みどりさん(女性70代)オイルパス画・F4号

 

 

 

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

のぶき君(中学3年生)アクリル画・A4

のぶき君(中学3年生)アクリル画・A4

 

 

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・四つ切

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・四つ切

 

 

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・四つ切

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・四つ切

 

 

いおなちゃん(小学4年生)水彩 顔彩画・F4号

いおなちゃん(小学4年生)水彩 顔彩画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学3年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学3年生)色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学3年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学3年生)色鉛筆画・F4号

 

 

なつみちゃん(小学2年生)色鉛筆画・B5

なつみちゃん(小学2年生)色鉛筆画・B5

 

 

なつみちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・B5

なつみちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・B5

 

みどりさん、みつきちゃん、のぶき君、さくらちゃん、
いおなちゃん、ゆうせい君、なつみちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。