【作品紹介】受験生、子供、高校生作品(7名様)9点

受験生、子供、高校生作品

 

 

こんにちは!(^。^)

今回は…🖌
受験生、幼稚園生、小学生、高校生のご生徒様
7名のお作品を 計9点ご紹介させて頂きます🎨✨

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^_^#)/-))

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

こまちちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

こまちちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

あかりちゃん(幼稚園生)水彩色鉛筆画・F4号

あかりちゃん(幼稚園生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

なつみちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・B5

なつみちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・B5

 

 

さくらちゃん(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

さくらちゃん(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

さくらちゃん(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

さくらちゃん(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

かんなちゃん(高校1年生)水彩画・F3号

かんなちゃん(高校1年生)水彩画・F3号

 

 

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

 

 

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

 

ゆかりちゃん、こまちちゃん、あかりちゃん、
なつみちゃん、さくらちゃん、かんなちゃん、いおなちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております❣ (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。